忍者に結婚は難しいの原作は漫画?安く買う方法やネタバレも!

ドラマ

「忍者に結婚は難しい」がドラマ化しますが、原作は漫画なのか気になります。

菜々緒さんと鈴木伸之さんが夫婦役なので、ドラマに熱中するためにも原作があったら先取りしておきたいですよね!

安く買いたいので、お得に変える方法も調査しました。

忍者のラブコメディのネタバレもしちゃいます♪

↑ 忍者に結婚は難しいを読む ↑

「忍者に結婚は難しい」原作はある?

忍者に結婚は難しい(楽天ブックス)

「忍者に結婚は難しい」に原作はあります。

原作は、「ルパンの娘」シリーズの筆者、横関大さんの小説で2022年6月に発売されたばかり。

created by Rinker
¥1,980 (2022/11/28 18:09:50時点 Amazon調べ-詳細)

ここだけの話、原作を読んでいた方がドラマは面白くなる…

忍者であることを隠して結婚した蛍と悟朗。しかし正体が判明、悟朗は伊賀の掟をやぶり甲賀の蛍と共に生きることに。設定が忍者であることが面白い。

月乃蛍と草刈悟郎が恋をして結婚。しかし甲賀忍者と伊賀忍者だったため、最後は離れ離れになってしまう。愛し合っていた二人なので、いつか夫婦として暮らせる日がくるといい。

敵対している伊賀忍者と甲賀忍者が素性を隠したまま結婚する。ラブコメのわりにシリアスも良い感じにあった。現代社会の話だったが、最後に秘伝の忍法が出てきたので設定の忍者要素もきちんと生かされていて満足した。

愛し合っている二人が敵対する関係だったと気付いた時のシリアスはハンパない。

二人が幸せになれるのか、結末が気になる・・・!

created by Rinker
¥1,980 (2022/11/28 18:09:50時点 Amazon調べ-詳細)

「忍者に結婚は難しい」のあらすじは?


Missデビル 人事の悪魔(楽天)

超実力主義の甲賀忍者、月乃蛍(菜々緒)と超保守主義な伊賀忍者、草刈悟郎(鈴木伸之)は恋をして結婚する。

幸せな生活だったか、お互い忍者であるためすれ違いが増える。

互いの正体を知ったとき敵対関係である二人は結婚生活を続けることができるのか…

敵対する二人のラブコメディを早く実写で見たいですね。

ドラマ放送まで待てない方は原作小説を読んで先取りしちゃいましょう♪

忍者に結婚は難しいの原作を安く読む方法!

原作小説を安く読むなら、U-NEXTがおススメ!

本来なら1,881円ですが、無料登録でもらえる600ポイントを使えば、実質1281円で読むことができます!!

↓ 忍者に結婚は難しいを読む ↓

U-NEXTは原作者、横関大さんの映画「ルパンの娘 劇場版」が配信されています♪

忍者に結婚は難しいの放送時間と放送局は?

忍者に結婚は難しいの放送時間をご紹介します。

フジテレビ
2023年1月(木)
22:00~

ドラマ化発表の2022年11月15日時点では、初回放送日の告知はありませんでした。

忍者に結婚は難しいのまとめ

忍者に結婚は難しいに原作はあるのか、安く読む方法をご紹介しました。

原作は小説なので、それなりのお値段…

なるべく安く読みたいですよね♪

敵対する忍者の二人の結婚生活は幸せなのか!?

2023年1月の放送までに「忍者に結婚は難しい」を読んで先取りしておきたいですね!

↑ U-NEXTで忍者に結婚は難しいを読む ↑

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました