あざとくて何が悪いのSnowManの恋愛観は?阿部ちゃんとふっかの習性を暴露!

※アフィリエイト広告を利用しています

SnowMan

2022年9月25日(日)放送の「あざとくて何が悪いの?」にSnowManの阿部亮平さん深澤辰哉さんが出演します!

阿部ちゃんとふっかの禁断恋愛観が暴露されるらしいので見逃せないですね!

  • あざとくて何が悪いのSnowManの見逃し放送はある?
  • 阿部ちゃんとふっかの禁断の恋愛観って?

この記事では、このようなお悩みを解決します。

あざとい男女についてトークする「あざとくて何が悪いの?」なので、SnowManのあざとさの暴露があるのか楽しみです♪

あざとくて何が悪いのSnowManの見逃し放送はある?

見逃し放送はあります!
「あざとくて何が悪いの?」は深夜の放送なので、リアタイできない人もいたはず。

見逃してしまった方は、GYAO!で配信を見ることができます!
⇒ GYAO!で見る

ただし、1週間限定なので必ず期間内に見るようにしましょう。

阿部ちゃんとふっかの禁断の恋愛観が気になる方のためにトーク内容をまとめました!

気になる人との食事デートの対応

あざと連ドラ11話のポテトについて

ポテトを食べる彼女と彼氏のやり取りでSnowMan二人の価値観の違いがあらわになりました。

彼女と彼氏のやり取りがコチラ
「さっきからめっちゃポテト食うよね」
「美味しすぎるもん。一生食べられる。もう1個頼んでいい?」
「せっかく初めてきた店なんだから、どうせなら違うの食いなよ。ちなみに俺はもうお腹いっぱい」

これに対して阿部ちゃんは…

「男だったら、好きなもの全部頼んで、食べれなかったら俺全部食べるからいいよ」と言いたいと男前な発言をしていました♪

スタジオの田中みな実さんや山里さんも「ポテトのくだりの正解はコレ」と大絶賛。

一方、ふっかは…

「俺、絶対食べないですね。別にお腹いっぱいだったら…しかもお高いですしね」

と値段に言及して、スタジオは驚愕 (笑)
山里さんには「今まであのシーンを語った人の中で一番ダサい」とまで言われてしまいました。

そんなふっかさんを阿部ちゃんがフォロー!

「普段はこんなこと言わないんです。メンバーとご飯に行っても率先してお金を出してくれたり…」

深澤さんは気の許した相手にはキツイことも言ってしまうようです。
自分の気持ちを伝えるということは、それだけ彼女のことを思っている証なのかもしれませんね♪

告白について

自分から告白できるか?という質問に…

深澤辰哉「自分からは言えない。遠回しにせめて相手から言ってほしい。確実に付き合える確証があっても自分からは絶対に言わない」「でも結婚になったら男から言う。でも告白は言わない」

阿部亮平のあざとい習性とは?

田中みな実さんが阿部亮平さんのあざとい習性を暴露しました。
「両手を合わせて、その上にあごを乗せて上目遣いがデフォルト」とのこと。

意識して見てみると阿部ちゃん確かにしてますね(笑)

拍手

阿部ちゃんは拍手を顔の前で小刻みにするのですが、それは他の人の話の邪魔にならないように、かつカメラマンさんが撮りやすいようにしているらしいです。

気遣いの阿部ちゃんですね♪

 

SnowManの2ndアルバム『Snow Labo. S2』
\ 初日66.5万枚の売り上げを達成 /

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SnowMan
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました