六花亭シュトーレン2022は通販できる?販売期間がいつからいつまでかも!

※アフィリエイト広告を利用しています

グルメ

六花亭からシュトーレンが2022年も発売され話題になっています。

注目の「シュトーレン」ですが、通販ができるのか気になりませんか?

六花亭のシュトーレンは北海道の店舗限定で買えます。

しかし、店舗が遠くて買いに行くのは難しい…通販で購入したい!という方もいるはず。

そこで、お取り寄せは出来るのか?を調査しました!

六花亭シュトーレンの販売期間がいつからいつまでもご紹介します♪

六花亭シュトーレン2022通販やお取り寄せできる?

六花亭の「シュトーレン」は、バターの風味豊かな生地にレーズンや柑橘、りんごなど砂糖漬けにされたドライフルーツが練り込まれています。

美味しそうなシュトーレンを見ていると、通販・お取り寄せがしたくなります!

そこで、六花亭のシュトーレンが通販できるのか調べたところ…

お取り寄せができました!

シュトーレンを通販・お取り寄せしたい場合は、楽天市場のシュトーレンランキングで1位を獲得しているこちらのシュトーレンもおすすめです♪

 

 販売期間はいつからいつまで?

六花亭のシュトーレンの販売期間はいつからいつまでなのか、を見ていきましょう!

シュトーレンの発売日はいつから?
2022年11月16日(水)

シュトーレンの販売期間はいつまで?

  • 通販:2022年12月13日(火)18:00
  • 店舗:2022年12月25日(日)

通販と北海道の店舗で販売期間が異なります。

通販の配送期間は2022年11月16日~12月25日まで。

しかし、賞味期限が20日間なので、早い日にちを選択するとクリスマスまでに賞味期限が切れる可能性も…

クリスマスに食べる場合は、お届け日の指定に気をつけましょう。

販売店舗は北海道だけ?

六花亭のシュトーレンは北海道限定販売です。

しかし、北海道の全店舗で販売するわけじゃない!

帯広空港店、神宮茶屋店、小樽運河店の3店舗では発売しないので、それ以外の場所に買いに行きましょう。

シュトーレンの口コミは?

六花亭の「シュトーレン」の口コミをご紹介します。

まとめ

この記事では、六花亭の「シュトーレン」についてご紹介しました。

シュトーレンの通販・お取り寄せは公式サイト限定。

六花亭公式サイト

販売期間:2022年11月16日(水)~12月13日(火)18:00

北海道の方は店舗でも購入可能。

ただし、帯広空港店、神宮茶屋店、小樽運河店の3店舗では取り扱っていないので、それ以外の店舗に行くようにしましょう。

ぜひ、六花亭のシュトーレンを購入してみてください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました