ココスのトリプルハンバーグの口コミは?カロリーと値段も調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

グルメ

2022年12月1日(木)にココスからトリプルハンバーグが発売するということで話題となっていますね!

ココスのトリプルハンバーグはインパクト抜群!

絶対に美味しいのは分かる…けど、どんな味がするのか、口コミが気になっている人もいるのではないでしょうか。

そこで、今回の記事では、ココストリプルハンバーグの口コミカロリー値段をご紹介していきます!

ココストリプルハンバーグの口コミは?

ココスの新商品「トリプルハンバーグ」は発売前からSNSの投稿がたくさん!

7層のハンバークはインパクトありますよね!

良い口コミしかなかったです♪

悪い口コミは食べにくいくらいでしょうか。

食べにくいのはハンバーグが大きいということなので喜ばしいことですよね!

トリプルハンバーグのカロリーと糖質量は?太りやすい??

330gの合い挽きハンバーグとオニオン・トマト・ベーコンを挟んで、チェダーチーズをのせたハンバーグ…カロリーが気になる。

そこで、トリプルハンバーグの栄養成分調べてみました!

トリプルハンバーグの栄養成分

カロリー979キロカロリー
タンパク質54.7g
脂質66.8g
炭水化物33.1g
食塩相当量4.9g

ココスのハンバーグは352キロカロリー。

トリプルハンバーグはハンバーグが3枚ですが、1000キロカロリー以下!

単品のカロリーなので、ライスやパンを合わせるとカロリーは増えます。

ライスは250キロカロリー、石窯パンは221キロカロリー。

セットで食べると高カロリーになるので、ダイエット中でカロリーが気になる方は夜ではなく昼食に食べるのがよさそう♪

単品だと1000キロカロリー以下ですが、ソースを全部かけると1000キロカロリー以上になります(;’∀’)

  • チーズソース
    100キロカロリー
  • サルサソース
    53キロカロリー

値段は?

トリプルハンバーグ単品の値段は、1,199円(税込み)

チーズソースとピリ辛のサルサソース選ぶことができます♪

まとめ

今回は、ココスから発売予定の「トリプルハンバーグ」の口コミやカロリーをご紹介しました。

トリプルハンバーグ

979キロカロリー

ハンバーグが3個も入っているので、カロリーは高め。

食べ応え抜群なので、このくらいのカロリーになってしまうのは仕方ないのかも。

期間限定のハンバーグは、なくなり次第販売終了になるので、早めにココスに行って「トリプルハンバーグ」を食べましょう♪

>> 販売期間やテイクアウトできるのかをチェック!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました