モッシュグラブアンドゴーの口コミは?チーズバーガーはテイクアウトできる?

※アフィリエイト広告を利用しています

グルメ

2022年11月29日(火)に、モスの新しい系列「モッシュグラブアンドゴー」が東京にオープンするということで話題となっていますね!

モッシュグラブアンドゴーはチーズバーガーの専門店。

モスの系列なので美味しいのはわかるけど、口コミが気になっている人もいるのではないでしょうか。

それに、モッシュグラブアンドゴーの初店舗なので混雑しそうですよね…テイクアウトできるかも気になります!

そこで、今回の記事では、モッシュグラブアンドゴーチーズバーガーの口コミテイクアウト情報をご紹介していきます!

モッシュグラブアンドゴーチーズバーガーの口コミは?

モッシュグラブアンドゴーはモスバーガーを運営するモスフードサービスの新しい店舗です。

チーズバーガーの専門店でインパクトのあるハンバーガーは発売前からSNSで話題!

チーズがたくさんで美味しいという口コミが多いです♪

開店した直後なので混雑してします。

詳しい混み具合や空いている時間はこちらの記事をチェックしてみてください♪

≫≫混雑状況や空いている時間は?

モッシュグラブアンドゴーはテイクアウトできる?

モッシュグラブアンドゴーのチーズバーガーはテイクアウトできます!

座席が20席しかないのでテイクアウトがメインなのかもしれません。

全てのメニューをテイクアウトできますが、ビールは店内のみの提供です。

まとめ

今回は、モスの新店舗「モッシュグラブアンドゴー」の口コミやテイクアウト情報をご紹介しました。

チーズバーガーが好きな方はぜひ食べに行ってみてください♪

なお、11月29日(火)にオープンしたばかり、全国で1店舗目ということからランチの時間は混雑していることが多いです。

≫≫混雑状況や空いている時間は?

店内は20席しかないのでテイクアウトをするのもおススメですよ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました