月島もんじゃもへじ大阪の店舗はどこ?混み具合や予約できるか調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

グルメ

月島もんじゃもへじが大阪に店舗をオープンしました。

混み具合予約できるのか気になります。

もんじゃ焼きの聖地、月島に本店を構える「もへじ」が関西地方に初めて店舗を出します。。

大阪で東京の味が楽しめるということで、混雑を避けるためにも予約をしたいですよね。

そこで、この記事では月島もんじゃもへじの大阪の店舗の場所営業時間混み具合予約はできるのかをご紹介します!

月島もんじゃもへじ大阪の店舗はどこ?関西初出店で混雑する!

月島もんじゃもへじ大阪の店舗はルクア大阪の10Fにあります。

オープン日2022年12月26日
営業時間11:00~23:00
住所〒530-8558
大阪府大阪市北区梅田3-1-3
場所ルクア大阪 10階
休業日ルクア大阪に準じる
TEL06-6867-9525

大阪駅直結のルクア大阪なので、混雑が予想されます。

待たずにもんじゃを食べるために、予約ができるのか調査しました。

↓ ご家庭で、もんじゃが食べれます ↓

 

  月島もんじゃもへじ大阪の混み具合は?待ち時間はどれくらい?

月島もんじゃもへじ大阪は混雑が予想されます。

関西初出店なのでオープン直後は混雑が予想されます。

特に、土日・祝は混みます!

混雑を避けるためにも、平日にもへじに行くのがオススメです。

ちなみに…オープンから1カ月が経った2023年1月も混雑していました。

混んでますね。しばらくは混雑が続きそう…

では、何時ごろなら空いているのかをご紹介します。

空いてる時間帯は?

月島もんじゃもへじでを混雑を避けてもんじゃが食べたいですよね。

比較的空いている狙い目の時間帯は、

平日の14時~16時

と予想します!

16時以降は学校が終わった学生が来店して混雑するでしょうし、19時以降は仕事が終わった方で混雑するはず。

待ち時間が少なくて、混雑を避けるならオープン時間の11:00前に月島もんじゃもへじ大阪について開店と同時に入店するのもおススメです!

月島もんじゃもへじ大阪は関西初出店で混雑が予想されるので、余裕を持って来店するようにしてくださいね!

また、オープン後に混雑状況を調査して追記しますね。

\もんじゃのお取り寄せはこちら /

 

月島もんじゃもへじ大阪は予約できる?

月島もんじゃもへじ大阪は予約できます。

オープン前なので詳しい情報はでていませんが、「ルクア大阪」と同じ駅ビルの店舗「渋谷スクランブルスクエア」は予約ができるので、月島もんじゃもへじ大阪も予約ができると予想します。

月島もんじゃもへじ大阪の予約は電話で出来ます。

TEL:06-6867-9525

予約は前日までにしましょう。

混雑しているときは電話がつながらないこともあります。

月島もんじゃもへじ大阪の店舗・予約できるかまとめ

月島もんじゃもへじ大阪の店舗の場所や営業時間・予約できるのかご紹介しました。

オープン日2022年12月26日
営業時間11:00~23:00
住所〒530-8558
大阪府大阪市北区梅田3-1-3
場所ルクア大阪 10階
休業日ルクア大阪に準じる
TEL06-6867-9525

大阪駅直結のルクア大阪なので、混雑が予想されます。

予約をして月島もんじゃもへじ大阪に行くのがオススメです。

予約をしていない場合は、お店のオープン直後や遅い時間帯など時間をずらせばスムーズにもんじゃが食べれそうですよ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました