ラクかるスティックpv-bl1k口コミレビュー!吸引力やバッテリーは?

口コミレビュー

ラクかるスティック pv-bl1kの口コミレビューをご紹介します。

吸引力バッテリー交換についてもまとめました。

ラクかるスティックpv-bl1kは充電時間が従来の3.5時間から2時間に大幅に短縮され、使いやすくなりました。

また、ブラシは菌を99%除去します。汚れたら水洗いできるので吸引力を保つことができますね!

この記事では、ラクかるスティックpv-bl1kの口コミレビュ吸引力・バッテリーの長持ちする方法を紹介します。

\ ラクかるスティックpv-bl1k /

ラクかるスティックpv-bl1kの口コミレビュー!


楽天市場

ラクかるスティックpv-bl1kの悪い口コミ・デメリット

ラクかるスティックpv-bl1kは2022年12月中旬に発売したばかりなので、口コミレビューはまだありませんでした。

pv-bl1kの口コミが集まるまでは、旧型での悪い口コミをご紹介するので参考にしてください。

充電に時間がかかる。

旧型に多かった充電に関する口コミですが、ラクかるスティックpv-bl1kは充電時間が従来の3.5時間から2時間に大幅に短縮され、使いやすくなりました。

ラクかるスティックpv-bl1kの良い口コミ・メリット

ラクかるスティックpv-bl1kの口コミレビューはまだありません。

参考までに旧型の良い口コミをご紹介します。

  • 片手で使えるくらい軽い。
  • 音が静か。

pv-bl1kも0.8kgと軽量で、吸引力がシッカリあるのに音は静かです。

ラクかるスティックpv-bl1k
↓ 最安値を見る ↓

≫≫PV-BL1KとPV-BL1Jの違いを比較!

ラクかるスティックpv-bl1kの吸引力は?

吸引力は、ファンモーターとバッテリー電圧で決まります。

新型のpv-bl1kは18Vのリチウムイオン電池ですが、旧型のPV-BL30Hは21.6Vです。

なので、吸引力を重視するなら旧型のPV-BL30Hですが、フローリングの掃除にはpv-bl1kでも十分な吸引力があります。

吸引力が弱くてもカーペットの掃除ができます!

ラクかるスティックpv-bl1kはブラシの先端をループ状にしたことで、髪の毛などが絡まりにくくなって吸い取ったゴミが吸引力を阻害しません。

ブラシは水洗いできるので、お手入れが簡単です♪

\ ラクかるスティックpv-bl1k /

ラクかるスティックpv-bl1kのバッテリーは?自分で交換できる?

ラクかるスティックpv-bl1kのバッテリーは自分で交換できません。

バッテリーを交換するには日立家電を取り扱っている店舗で交換する必要があります。

修理のご依頼相談窓口

  • TEL:0120−3121−68
  • 携帯電話:0570−0031−68(有料)

受付時間

  • 月〜土9:00〜18:00
  • 日9:00〜17:00

交換費用(目安)22,000円前後

電池(バッテリー)交換の目安は約3年ですが、長持ちさせる方法があります!

バッテリーを長持ちさせるために、掃除が終わった後は充電をしましょう。

長持ちさせる方法として取扱説明書にも載っている方法です♪

ラクかるスティックpv-bl1k
↓  最安値を見る ↓

ラクかるスティックpv-bl1kの機能や仕様

0.8kgの超軽量


楽天市場

軽さと吸引力にこだわったラクかるスティックpv-bl1kの本体は0.8gと超軽量なので、片手で掃除ができます。

軽いので高い場所の掃除も腕に負担を感じずにできますよ。

強度アップ

2019年度モデルのpvーbl20gにはなかったトポロジー最適化をすることで、強度が必要な部分とあまり必要でない部分を区別し、強度を保ちながら軽量化しました。

この技術は自動車部品の軽量化にも使われる技術なんですよ♪

菌を99%除去

ゴミを吸い込むだけでなくフローリングに付着した菌を99%拭き取ります。

回転ブラシをヘッドの前側に近づけることで、壁際のゴミもスッキリ吸引します。

水洗いできる


楽天市場

ブラシは水洗いができます。

ワンタッチ着脱機能があるので、取り外しは簡単。洗った後にブラシを戻すのもラクラクです♪

お手入れ簡単
\ ラクかるスティックpv-bl1k /

ラクかるスティックpv-bl1kの口コミレビューや吸引力・バッテリーまとめ

ラクかるスティックpv-bl1kの口コミレビューや吸引力・バッテリーについてご紹介しました。

2022年12月中旬に発売したばかりなので、まだ口コミレビューはありませんでした。

ですが、旧型の悪い口コミに多かった「充電に時間がかかる」は新型pv-bl1kで充電時間が大幅に短縮されて使いやすくなりましたよ♪

ラクかるスティックpv-bl1k
↓  最安値を見る ↓

≫≫PV-BL1KとPV-BL1Jの違いを比較!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
口コミレビュー
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました