ELMISTA(エルミスタ)ドライヤーの口コミレビュー!使い方や機能まとめ!

※アフィリエイト広告を利用しています

口コミレビュー

ELMISTA(エルミスタ)ドライヤーの口コミレビューをご紹介します。

使い方機能もまとめました。

ELMISTA(エルミスタ)ドライヤーはパナソニックとミルボンが共同開発したドライヤーです。髪を乾かしながら美容液を噴霧することで、乾かすだけで美しい仕上がりになります。

また、髪の悩みに合わせて美容液(エアコンク)を付け替えることが可能なので、自分に合った美容液を選ぶことができます♪

この記事では、ELMISTA(エルミスタ)ドライヤーの口コミレビュー使い方、機能を紹介します。

ELMISTA(エルミスタ)ドライヤーの口コミレビュー

ELMISTA(エルミスタ)ドライヤーは発売日前なので口コミレビューはまだありません。

ELMISTA(エルミスタ)の悪い口コミやデメリット

発売日の2023年4月11日以降に口コミを追記します。

ELMISTA(エルミスタ)の良い口コミやメリット


ミルボン エルジューダ エマルジョン(楽天市場)

ELMISTA(エルミスタ)ドライヤーの良い口コミレビューは発売前なので、まだありませんでした。

ですが、パナソニックとミルボンの共同開発ということで、SNSでは話題になっています!

今、ドライヤーに迷っている方はエルミスタが発売してから買い換えるも良さそうですよ。

ELMISTA(エルミスタ)ドライヤーの使い方は?

ELMISTA(エルミスタ)ドライヤーは、専用美容液の入った「エアコンク」で髪を乾かしながら美容液を髪全体に均一に噴霧するドライヤーです。

髪質や髪の悩みに合わせて「エアコンク」を使い分けることで、自分に合った美容液を噴霧できます。

ELMISTA(エルミスタ)ドライヤーの価格は?

ELMISTA(エルミスタ)ドライヤーの価格は、55,000円です。

美容液の入ったエアコンクは3,300円で2分間のミスト噴霧で約60回使用できます。

毎日使ってもエアコンク1個で2ヶ月は持ちます。

ただし、髪の長さや毛量によっては買い替えの頻度が高くなる可能性がありそうです。

価格は他のドライヤーより高めですが、髪にやさしい機能がたくさんなので髪の悩みが多い方にはオススメです!

では、ELMISTA(エルミスタ)ドライヤーの機能や特徴を詳しく見ていきましょう。

ELMISTA(エルミスタ)ドライヤーの機能や特徴

エアリーミスト技術

超小型のマイクロチューブポンプにより、目に見えない細かいミストを噴霧します。

ミストが細かいので、ケアのしにくい髪の根元にも美容液を届けることができます。

エアコーム技術

高回転の小型ブラシレスモーターが強い風を生み出すとともに、風による髪の乱れを防ぐので乾かすだけで髪がまとまります。

カートリッジ型美容液


楽天市場

ミルボンのプレミアムブランド「Aujua」と「milbon」から美容液「エアコンク」を選んでセットします。

交換カートリッジ型の美容液なので、髪の悩みに合わせて付け替えることができますよ。

季節によって髪の悩みは変化するので、自分に合った美容液を選べるのは嬉しいですね♪

ELMISTA(エルミスタ)ドライヤーの口コミレビューや使い方・機能まとめ

ELMISTA(エルミスタ)ドライヤーの口コミレビューや使い方・機能をまとめました。

ELMISTA(エルミスタ)ドライヤーの発売日は2023年4月の予定なので、口コミレビューはまだありませんでした。

発売日以降に口コミレビューが集まったら追記します。

ELMISTA(エルミスタ)ドライヤーは、パナソニックとミルボンが共同開発したドライヤーです。

髪の悩みに合わせて美容液(エアコンク)の付け替えが可能なので、自分に合った美容液でキレイな髪を目指しましょう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
口コミレビュー
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました