スタバ「山梨ぶどうフラペチーノ」2022カスタムまとめ!甘さ控えめのカロリーも!

※アフィリエイト広告を利用しています

グルメ

 

スタバ(スターバックス)で2022年8月3日(水)から発売される「山梨ぶどうフラペチーノ」のカスタマイズをまとめました!

SNSにはおいしそうなカスタムがたくさん!

でも、注文するときにカスタムを探すのは面倒ですよね?
そんなスタバ好きさん向けに人気のあるカスタムをまとめたので山梨ぶどうフラペチーノを注文するときに参考にしてください♪

 

  • 山梨ぶどうフラペチーノのカスタムが知りたい!
  • 山梨ぶどうフラペチーノって甘さ控えめにできるの?

山梨ぶどうフラペチーノをカスタムして好みの味をみつけてください(*’▽’)

発売前なので2021年の山梨ぶどうフラペチーノのおすすめカスタムをご紹介します。
発売後に修正や追記をしていきます!

 

「山梨ぶどうフラペチーノ」オリジナルのカスタムはコレ!

山梨ぶどうフラペチーノのオリジナルのカスタムをご紹介します。

ぶどうソース減らす・なし
ぶどうシロップ減らす・なし
ホイップクリーム増やす・減らす・なし
ミルク変更
ホワイトモカシロップ変更・増やす・減らす・なし

 

山梨ぶどうフラペチーノはミルクの変更ができます!

2022年再販の「山梨ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ」のカロリーを抑える簡単な方法はミルクの変更です。

ミルクの種類カロリー
通常のミルク427キロカロリー
低脂肪ミルク413キロカロリー
無脂肪ミルク399キロカロリー
豆乳422キロカロリー
アーモンドミルク405キロカロリー
オーツミルク424キロカロリー
ブルべミルク603キロカロリー

通常のミルクだと427キロカロリーですが、無脂肪ミルクに変更すると399キロカロリーと28キロカロリーも抑えることができます♪

 

「山梨ぶどうフラペチーノ」のカスタムまとめ

山梨ぶどうフラペチーノに合うカスタムを発売後に追記していきます!

①はちみつ追加(無料)

はちみつを追加

はちみつを追加すると、甘さを感じられますよ。
ぶどうソースとぶどうシロップにぶどうの酸味があるので、はちみつを追加しても甘くなりすぎません。

 

②ライトシロップに変更(無料)

ライトシロップに変更

ぶどうフラペチーノは、ぶどうの酸味があるフラペチーノです。
果汁感は欲しいけど、ぶどうの酸味が強いのは苦手という方は、ライトシロップ(シロップを半分)にするカスタムがオススメです。

ライトシロップにすると26キロカロリー減りますよ♪

 

③ブレべミルクに変更(有料)

ブレべミルクに変更(+55円)

ブレべミルクに変更すると、ミルクの味が強くなりアイスクリームのような食感になります。
ぶどうアイスクリームが好きな人におススメです。

 

「山梨ぶどうフラペチーノ」甘さ控えめカスタム!

ダイエット中などでカロリーが気になるけど、山梨ぶどうフラペチーノが気になる!という方におススメなのが甘さ控えめのカスタムです。

通常403キロカロリーの山梨ぶどうフラペチーノを甘さ控えめにカスタムして注文しましょう♪

 

①シロップなし(無料)

シロップなし

ぶどうの味を強めたい人におすすめです。
果汁感がアップして、ぶどうを味わっている気分になりますよ♪

 

②ホイップクリームなし(無料)

ホイップクリームなし

 

③シロップ・ホイップクリームなし(無料)

  • シロップなし
  • ホイップクリームなし

甘くカロリーの高いシロップとホイップクリームを抜くことで、ぶどうを感じるフラペチーノになります。

ダイエット中の人はもちろんですが、ぶどうが好きな人にもおススメのカスタムです!

 

スタバのラテが自宅で飲めます♪
お湯をそそぐだけで、ふわふわな泡のラテのができます!

\スターバックスプレミアムミックス/

まとめ

スタバ新作「山梨ぶどうフラペチーノ」のカスタムをご紹介しました!
いろんなカスタムがあるので、お好みのカスタマイズが見つかるはず(*’▽’)

山梨ぶどうフラペチーノの発売期間は2022年8月31日(水)までなので、ぜひ試してみてください♪

 

2021年の地元フラペチーノの中でも、山梨ぶどうフラペチーノは売り切れるのが早かったです。

2022年も売り切れになるのが予想されるので、早めにスタバに行きましょう!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました