ジャンピングジョーカーフラッシュのロケ地はどこ?撮影場所と衣装も!

※アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

乃木坂46の30thシングル「ジャンピングジョーカーフラッシュ」のMVが公開されました!

あやめん(筒井あやめさん)が初センターですね♪
部活動がテーマのMVですが、ロケ地が気になったので調べました!

 

  • ジャンピングジョーカーフラッシュのロケ地はどこ?
  • MVで着用した洋服やアイテムは?

ロケ地や撮影場所、MVの洋服やアイテムも調べました。
聖地巡礼の際に参考にしてください。

ジャンピングジョーカーフラッシュはどこで聴ける?

「ジャンピングジョーカーフラッシュ」は、乃木坂46の30thシングル「好きというのはロックだぜ!」の初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-Bに収録される4期生楽曲です。

ジャンピングジョーカーフラッシュのロケ地はどこ?

ジャンピングジョーカーフラッシュのロケ地は、インターナショナルリゾートホテル湯楽城(東京湯楽城)です。

MVのシーン別に詳しく見ていきます!

駐車場:インターナショナルリゾートホテル湯楽城の駐車場

たくさんのバスと車に囲まれての撮影は、東京湯楽城の駐車場がロケ地です。
バスは東京湯楽城のシャトルバスではないかと思われます。

バスの後ろに湯楽城の外観が映っていました。
MVの3:06当たりの映像をご覧ください。

プール:インターナショナルリゾートホテル湯楽城の屋内温水プール

宿泊をしないでもプールに入ることができます。

ただし、コロナウィルス感染拡大防止の為入場規制が実施されているので、確実に入るためには宿泊をするのがよさそうです。

噴水:東京湯楽城の噴水

MV後半の噴水のシーンは、東京湯楽城の噴水で撮影が行われました。
東京湯楽城は噴水ショーをしているので、MVと同じ噴水を見ることができますよ♪

MVで着用した洋服やアイテムは?

MVで着用していた洋服やアイテムをご紹介します。

ジャックパーセルの白

撮影では使用感を出すためにUESD品を使用したようです。

コンバースの白

おそろいの白いスニーカー可愛いですね。

バンダナ

上級生役の2人のバンダナはこちら!

チーム対抗戦の青色のバンダナはコチラ。

Amazonで発見

赤のバンダナは同じものを見つけられなかったので、似ているものをご紹介します。

ジャンピングジョーカーフラッシュのまとめ

ジャンピングジョーカーフラッシュのロケ地やMVで着用したアイテムをご紹介しました。

撮影場所のインターナショナルリゾートホテル湯楽城(東京湯楽城)に宿泊してロケ地を満喫したいですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました