最初はパーの主題歌はSixTONES?秋元康が作詞作曲すると予想!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

ジェシー(SixTONES)が主演の「最初はパー」が10月からテレビ朝日で始まりますが、主題歌が気になります。

ジェシーが主演なので、SixTONESが主題歌になりそうですよね!

なぜ、SixTONESが「最初はパー」の主題歌になるのか、秋元康さんが作詞作曲をすると予想した理由もご説明します!

最初はパーの主題歌はSixTONES?

ドラマ「最初はパー」の主題歌はSixTONESだと予想します。

主演がジェシーさんなので、SixTONESになる可能性が高いです。
理由として、ジャニーズが主演のドラマはそのグループが主題歌を歌うことが多いからです。

最近ですと、「消しゴムをくれた女子を好きになった」の主演は大橋和也さんで、主題歌はなにわ男子の「Timeless LOVE」。「赤いナースコール」の主演は佐藤勝利さんで、主題歌はSexyZoneの「Sleepless」です。

このことから、「最初はパー」の主題歌も主演のジェシーさんがいるSixTONESになると思われます。

 

SixTONESの8thシングル『Good Luck!/ふたり』が主題歌に決定しましたね!

≫≫タワーレコードで買う

作詞作曲は秋元康!

作詞作曲は秋元康さんと予想します。
「最初はパー」の企画や原作、脚本が秋元康さんだからです。

他にも理由はあって…

SixTONES は「Imitation Rain」でYOSHIKIさんから楽曲を提供してもらっています。
なので、秋元康さんが作詞作曲をする可能性もありそうです!

SixTONESはアルバムを出す?

SixTONESは今まで1年に1度アルバムを出してきました。
2021年1月6日発売の「1ST」と2022年1月5日発売の「CITY」です。

過去の傾向で行くと、2023年1月に3rdアルバムの発売になりそうですが、早めにアルバムが出た場合は「最初はパー」の主題歌が含まれることは間違いないでしょう。

また、仮にシングルでの発売だったとしても、3枚目のアルバムには入っているはず♪

最初はパーの主題歌まとめ

「最初はパー」の主題歌はSixTONESの曲になると予想します!

ジェシーさんが芸人役をするので、主題歌もお笑いのように楽しい曲になるのではないでしょうか♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました