USJと呪術廻戦コラボのレストランはいつまで?予約して五条悟と撮影!

※アフィリエイト広告を利用しています

アニメ

USJと呪術廻戦がコラボしてレストラン「都立呪術高専食堂」を期間限定で実施します。

五条悟と撮影ができるのですが、
ものすごく本物に近い五条先生にファンがたくさん訪れそうです!

USJと呪術廻戦コラボ期間がいつまでなのか、確実に写真を撮るためにも予約ができるのか気になったので調べました!

USJと呪術廻戦コラボのレストランはいつまで?

USJと呪術廻戦のコラボレストラン「都立呪術高専食堂」の開催期間は、2022年9月15日(木)から2023年7月2日(日)までです。

もう1つのコラボ「呪術廻戦・ザ・リアル・4-D」は2022年9月16日(金)からなので、レストランのオープンの方が1日早いですね。

「呪術廻戦・ザ・リアル・4-D」が開催されてから行く人が多そうなので、開催前の2022年9月15日(木)は穴場かもしれません。

コラボレストラン「都立呪術高専食堂」をメインにUSJに行く方は、2022年9月15日(木)に行くのがよさそうです。

USJの入場券付きの宿泊プランはこちらを参考にしてください。

⇓ 入場券付きの宿泊プラン ⇓
楽天トラベルで予約する
↑ 空港券付きのプランもあります ↑

USJと呪術廻戦のコラボレストランの場所はどこ?

USJと呪術廻戦のコラボレストラン「都立呪術高専食堂」は、ニューヨーク・エリアのレストラン「SAIDO」に期間限定で登場します。

五条悟と撮影ができる?

USJと呪術廻戦のコラボレストラン「都立呪術高専食堂」には、五条悟のクロノイドが設置され、一緒に写真撮影をすることができます!

五条悟のクロノイドと写真を撮るには、対象メニューの注文が条件です。

コラボメニューは7種類。
写真を取るためだけのコラボメニューがあるのか、全部のコラボメニューが対象なのかは発表がありませんでした。
しかし、コラボレストランに行ったら必ずコラボメニューを注文すると思うので心配はしなくてもいいのかもしれませんね。

別売りのオリジナルフォルダーも販売するので、五条先生との写真をそこにいれるのもよさそうです( *´艸`)

クロノイドとは

映像世界最高の人類再生技術によって生み出された人型の総称で、血管や微細な毛穴まで精巧に再現された皮膚、その髪の一本一本まで生命の息吹を感じられる。

コラボレストラン「都立呪術高専食堂」は予約できる?

ニューヨーク・エリア「SAIDO」の予約ができます!
コラボレストランの開催場所が「SAIDO」なので予約をしてから行くのがよさそう。

呪術廻戦は大人気の作品ですし、五条先生と撮影ができるとなれば混雑するのは予想できます。USJに行ったのに写真が取れなかった…なんてことにならないように予約をしてから行きましょう。

⇒SAIDOの予約はコチラ

USJと呪術廻戦のコラボレストラン「都立呪術高専食堂」のまとめ

開催期間はいつから?
2022年9月15日(木)から

開催期間はいつまで?
⇒2023年7月2日(日)
までです。

コラボレストランの場所はどこ?
⇒ニューヨーク・エリアのレストラン「SAIDO」に期間限定で登場します。

五条悟と撮影はできる?
五条悟のクロノイドが設置され、一緒に写真撮影をすることができます!

撮影の条件は?
⇒対象メニューの注文が条件です。

予約はできる?
「SAIDO」の予約ができます!
コラボレストランの開催場所が「SAIDO」なので予約をしてから行くのがよさそう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アニメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました