花江夏樹の呪術廻戦の役は何?195話で鬼滅やポケモンとコラボ!

※アフィリエイト広告を利用しています

アニメ

花江夏樹さんのツイートが話題になっていますが、呪術廻戦の役は何か気になりませんか?

花江夏樹さんが呪術廻戦に登場する可能性が出た195話のネタバレと一緒にお伝えします!

花江夏樹の呪術廻戦の役は何?

話題になった花江夏樹さんのツイートがコチラ。

呪術廻戦に出れるのか気になりますよね!

実は…

195話に「鬼滅の刃」の「DX日輪刀」が登場したんです!

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥1,500 (2024/04/26 09:33:15時点 Amazon調べ-詳細)

大道鋼が見つけた刀が「DX日輪刀」でした。

「DX日輪刀」から「壱ノ型!!水面斬り!!ザバァー!!」と音声が出たことで、竈門炭治郎の声優である花江夏樹さんが呪術廻戦に出れるのでは?と話題になったのです。

アニメ化した場合はかなり先の内容になりますが、竈門炭治郎役で花江夏樹さんが呪術廻戦に出たら面白いですよね。ぜひ、このシーンのために新しく撮り直ししてほしいです。

花江夏樹さんのツイートのリプ欄の盛り上がりをご紹介します。

キャストで「DX日輪刀 花江夏樹」なんて出たら面白いこと間違いないですね!

鬼滅の刃とのコラボシーンはどこ?

195話だけでなく、194話でも鬼滅の刃を思わせるシーンがありました。

鬼滅の刃煉獄杏寿郎と思われるのがこちらです。

194話「命を燃やせ」
195話「よもや」

このシーンもアニメ化するのが楽しみですね!

ポケモンとのコラボシーンはどこ?

「6Vメタモンでねぇなぁ」と呟く子供がいます。

これは、ポケモンの厳選をしているのではないでしょうか。

きっとこの子はポケモンガチ勢ですね!

ワンピースとのコラボシーンはどこ?

三代六十四が「東…つまり右だな」と言っていました。

この方向音痴は誰かを思い出しませんか?
まるでワンピースのロロノア・ゾロのようです。

「DX日輪刀」を見つけた大道鋼のセリフもゾロを思い起こさせるものでした。

「妖刀か・・・!!」
「刀が剣士を選ぶか?」

このことから、ゾロみたいなおじさんとTwitterで盛り上がっていました!

花江夏樹×呪術廻戦まとめ

花江夏樹さんが呪術廻戦に出る時は「DX日輪刀」役になりそうです。

また、195話では「鬼滅の刃」「ポケモン」「ワンピース」と人気作品とのコラボが目立ちました。

195話のアニメ化が楽しみですね!

呪術廻戦はUSJともコラボします!
リアルな五条先生と写真を撮ることができますよ♪

⇒ USJと呪術廻戦コラボのレストランはいつまで?予約して五条悟と撮影!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アニメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました