戦国BASARAがトレンド入りした理由は?テレビで流れたから!

※アフィリエイト広告を利用しています

アニメ

2022年9月16日に「BASARA」がTwitterのトレンドに入りましたが、理由がわからない人がほとんど。

この記事では、戦国BASARAがトレンド入りした理由を調査しました。

戦国BASARAがトレンド入りした理由は?

2022年9月26日19:00から放送された「最強の城総選挙」で戦国BASARAのBGMが流れたためだと判明!


引用元:Yahoo!リアルタイム

 

BASARAが1番呟かれたのは9月26日の23時台。
つまり、この時間帯にBASARAのBGMが流れたのでしょう。

では、BASARAのBGMが使われた時系列をご紹介していきます。

BASARAのBGM


引用元:楽天市場

最強の城総選挙」が放送され、すぐにBASARAのBGMが使われました。

その後、戦国BASARAが好きな人たちがトレンドの「BASARA」を見てツイートしたことでトレンドに長時間残ることになったようです。

最強の城総選挙の見逃し配信はある?

BASARAファンなら見ておきたいですよね!

しかし「最強の城総選挙」の見逃し配信はありません。

2022年9月27日現在、「TVer」やテレ朝の配信サービス「TELASA」でも配信されていませんでした。

今後トレンドに長時間残り視聴数が見込めると判断した場合は、追加される可能性はありますが、現時点では見逃し配信をしているところはないようです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アニメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました