クロサギ2022のネタバレ!最終回までのあらすじまとめ!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

クロサギ2022のあらすじやストーリーをまとめます。
伏線ネタバレなどを紹介しますので、最終回までの伏線回収にお役立てください。

2022年の平野紫耀さん版のクロサギは完全版なので、山下智久さんの時と内容が異なります。

つまり、ドラマになる詐欺案件も2022年っぽくなっているということ!

クロサギと詐欺師の対決がどうなるのか楽しみですね。

平野紫耀さんが表紙の雑誌が続々と…!

クロサギ2022とは?

平野紫耀さん演じる黒崎は、詐欺で家族を失います。
そして、黒崎は詐欺師への復習を誓い、詐欺師に詐欺をする「クロサギ」となりました。

TBS
2022年10月21日(金)22:00~

原作は漫画です。

 

クロサギ以外の詐欺師は?

  • シロサギ:人を騙して金銭を巻き上げる詐欺師
  • アカサギ:異性を対象に人の心をもてあそぶ詐欺師

これらの詐欺師を餌とするのが、クロサギです。

  • クロサギ:詐欺師だけを騙す詐欺師

「クロサギ2022」のあらすじネタバレ

主人公の黒崎(クロサギ)は、15歳の時に詐欺被害にあった父の事件をきっかけに家族を失いました。

詐欺師への復讐を決意し、詐欺師を騙す詐欺師(クロサギ)になることにした黒崎。

過去の出来事を原動力に、家族を騙した詐欺師「御木本」に復讐をするためだけに生きていきます。

また、黒崎の怒りは警察にも向けられており、目的のためなら警察も騙す対象に。

 

クロサギ2022の見どころは、過去にはドラマ化されなかった宿敵「御木本」との対決があるのかです!

≫≫ クロサギ2022の最終回は告白シーン!山下智久と平野紫耀の結末ネタバレ!

平野紫耀さんはインタビューで「今までの僕のイメージを一気に払拭して、新たな一面をお見せ出来たらと思っています」と語っていましたので、新しい平野さんの一面にも期待したいですね♪

クロサギ1話のあらすじネタバレ

黒崎(平野紫耀)は父を騙した詐欺師・御木本(坂東彌十郎)に復讐するため、詐欺師に詐欺を仕掛けるクロサギ。

甘味処「かつら」に通い、詐欺師界のフィクサー桂木敏夫(三浦友和)から詐欺師の情報を得ている。

詐欺被害者である吉川辰樹(船越英一郎)を尋ねる黒崎。
吉川辰樹のお金を取り戻す提案をするも、辰樹の娘・吉川氷柱(黒島結菜)は猛反発する。

クロサギ2話のあらすじネタバレ

「心」を利用した詐欺師が相手。

詐欺の被害者は江本美知留(八木莉可子)。
探偵の川中幹夫(新納慎也)に「好きな人と出会わせる」と言われ契約をするが、詐欺だったことが判明。

引っ越した氷柱(黒島結菜)はアパートの大家が、黒崎であることを知る。

黒崎の存在を知った東京中央署の神志名(井之脇海)は、黒崎を調べ始める。

氷柱も黒崎が詐欺師になった過去について独自に調査を始めた。

クロサギ3話のあらすじネタバレ

知的財産詐欺師がターゲット。

桂木から西岡崎誠二(栗原英雄)の情報を買った黒崎は、西岡崎に接触するも弁護士の白石陽一(山本耕史)に怪しまれる。白石について調べる黒崎だったが、思わぬ相手に出くわす。

氷柱と神志名も本格的に黒崎のことを調べ始める。

2人の動きに気付いた黒崎は…

そして黒崎の復讐の相手、御木本(坂東彌十郎)も動き出す!

クロサギ聖地巡礼の参考にしてください
≫≫ クロサギ2022平野紫耀のロケ地・撮影場所はどこ?目撃情報まとめ!

クロサギ4話のあらすじネタバレ

放送後にあらすじネタバレを記載します。

クロサギ5話のあらすじネタバレ

放送後にあらすじネタバレを記載します。

「クロサギ2022」ドラマのあらすじネタバレまとめ

「クロサギ2022」ドラマのあらすじやネタバレをまとめました。

クロサギ2022は伏線が多いドラマなので、伏線回収の参考にしてください。

クロサギの主題歌はキンプリの「ツキヨミ」♪

平野紫耀さんが表紙の雑誌が続々と…!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました