クロサギ2022の最終回は告白シーン!山下智久と平野紫耀の結末ネタバレ!

ドラマ

「クロサギ」ドラマ2022の最終回は告白シーンと予想します!

なぜなら、原作漫画の完全版としてドラマになるからです。

2006年に山下智久さんが主演でドラマ化したときは、原作は連載中でしたが、2022年はマンガが完結しているので、原作に忠実なラストになるはず。

  • クロサギ2022の最終回は?
  • 告白するときにキスはする?
  • クロサギの原作を無料で読むには?

平野紫耀さん主演の「クロサギ」最終回を予想しました。

原作マンガのネタバレを含めて解説していきます!

平野紫耀さんが表紙の雑誌が続々と…!

クロサギ2022の最終回は?


引用元:楽天市場

「クロサギ」2022の最終回は黒崎(平野紫耀)が告白します!

恋愛要素があるものではなく、黒崎らしい控えめな告白です。

ヒロインの吉川氷柱(黒島結菜)が黒崎のことを好きになるのはドラマが始まってすぐですが、黒崎が吉川氷柱を好きな気持ちを表現するのは最終回だけ!!

 

黒崎の告白の言葉がコチラ。

天地がひっくり返って、俺に新しい家族ができるとしたら、俺が一緒に生きるのはお前だと思う。

黒崎らしい告白ですよね。
このシーンはドラマでも忠実に表現してほしいところ。

 

普通なら理解に苦しむ告白ですが、黒崎の精一杯の気持ちだと思うと、告白された吉川氷柱も嬉しいのではないでしょうか。

ずっと一人で生きてきた黒崎だからこそ、この告白の言葉は心に来るものがありそう。

平野紫耀と黒島結菜のキスシーンはある?


引用元:楽天市場

平野紫耀と黒島結菜のキスシーンは、ありません!

2022年の「クロサギ」は原作マンガの完全版です。
オリジナル要素がないドラマになるはずなので、キスシーンはないと予想します。

詐欺師と戦うのがメインの話なので、恋愛要素はないはず。

平野紫耀さんのキスシーンを無料で見たい方は
「かぐや様は告らせたいファイナル」
⇓  ⇓  ⇓

平野紫耀さんのキスシーンが2回!!

U-NEXTの会員なら無料で「かぐや様は告らせたい」を見ることができます。
お試し無料期間に見ちゃいましょう♪

平野紫耀と山下智久の最終回は違う


楽天市場

平野紫耀さんが主演の「クロサギ2022」と山下智久さんが主演の「クロサギ2006」は最終回が異なります。

山下さんが主演の2006年当時は、原作の「クロサギ」が連載中でした。
そのため、ドラマ「クロサギ」はオリジナルストーリーで進むことに。

しかし、平野紫耀さんが主演の2022年は原作の「クロサギ」が完結しています。

なので完全版としてドラマ化します。

リメイクではなく、完全版なので2006年の「クロサギ」とは違う結末を迎えることになることは間違いありません。

ちなみに…

山下智久さんが主演の「クロサギ2006」の最終回は、吉川氷柱(堀北真希)さんが「絶対検事になって、あなたを捕まえる」というシーンで終わります。

created by Rinker
Tc エンタテインメント
¥17,557 (2022/11/28 23:57:23時点 Amazon調べ-詳細)

原作が完結していなかったので、続きが気になる終わり方にしたのでしょう。

クロサギの原作とネタバレ

クロサギの原作は全部で42巻です。

シリーズになっており、

  • クロサギは全20巻
  • 新クロサギは全18巻
  • 新クロサギ完結編は全4巻

の順で読むのがオススメ。

新クロサギのネタバレ

新クロサギ18巻で、黒崎は桂木との取引をやめることに。

新クロサギ完結編のネタバレ

桂木に監視される

前作「新クロサギ」で黒崎と取引をやめた桂木は黒崎を監視するようになる。
黒崎の命を狙っているような描写が多かったが、実は命を奪うために監視していたわけではないことが判明。

黒崎を見守りながら、黒崎の好きなようにさせるために監視していたことがわかります。

宝条との決戦

黒崎の詐欺により、宝条は逮捕されます。
宝条の違反行為がひまわり銀行に知れ渡り「特別背任・横領罪」で告訴、逮捕されました。

クロサギの原作を無料で読むには?

クロサギの原作を全話無料で読めるサイトはありませんでした。

多くの漫画配信サイトで、無料期間中に1巻が無料で見れるというものが多かったです。

まんが王国無料で1巻が読める
U-NEXT無料期間に1巻が読める
U-NEXTで読む

平野紫耀の「クロサギ」まとめ

平野紫耀が主演の「クロサギ2022」の最終回を予想しました。

クロサギは山下智久さんと堀北真希さんの印象が強いですが、「クロサギ2022」は完全版なので2006年とは違います。

なので、「クロサギ2006」を見ている人も新しい気持ちで「クロサギ2022」を楽しめるのではないでしょうか。

平野紫耀さんは今まで王子様系やカッコいい系の役を演じてきましたが、クロサギはクールな役柄。平野紫耀さん演じる黒崎がどうなるのか今から楽しみですね!

クロサギの主題歌がキンプリの「ツキヨミ」に決定しましたね!

平野紫耀さんが表紙の雑誌が続々と…!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました