高橋恭平のアパホテルって何?画像流出とホテルの場所を調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

高橋恭平さん(なにわ男子)を検索すると「アパホテル」が出てきました。

なぜ、高橋恭平さんを検索すると「アパホテル」が出てくるのか、気になったので調査しました。

  • 高橋恭平さんとアパホテルの関係は?
  • アパホテルの場所はどこ?
  • 画像流出ってなに?

高橋恭平さんの検索ワードに「アパホテル」が出てくる理由を調査したので、参考にしてください。

高橋恭平さんとアパホテルの関係は?

引用元:楽天市場

高橋恭平さんは2021年にアパホテルで撮られたと思われる写真が流出しました。

しかし、1年前の出来事がなぜ2022年も話題になっているのか、不思議ですよね。

時系列で詳しく見ていきます。

1度目の画像流出

1度目に高橋恭平さんのアパホテル画像が流出したのは2021年11月。
なにわ男子のメジャーデビュー直前の2021年11月10日頃にネット上に高橋恭平さんのベッド写真4枚が流出したのです。

その画像流出のホテルがアパホテルでした。

画像の中にアパホテル社長の元谷芙美子さんの書籍『強運 ピンチをチャンスに変える実践法』が映っていたことで判明しました。

こちらの書籍です。

2021年の出来事が2022年9月なぜ、再び話題になっているかというと…

2度目の画像流出

2022年9月に2度目の画像流出がおこりました。
再び、ネット上に高橋恭平さんのホテル写真が流出したのです。

流出した写真の服とISLAND TVで来ていた服が同じであることから高橋恭平さん本人ではないかと騒がれたようです。

服の他にも、耳の下のほくろの位置が高橋恭平さんと同じだったため信憑性が深まりました。

2度目の画像流出も1度目と同じ壁紙だったため、アパホテルではないかと検索する人が増えた結果、高橋恭平を検索すると「アパホテル」が出てくるようになったんですね。

では、流出した画像に映っていた壁紙がどこのアパホテルなのかをご紹介します。

高橋恭平のアパホテルはどこ?

高橋恭平さんのアパホテルはアパホテル〈大阪天満〉です。

アパホテルは店舗によって壁紙が違うので、壁紙からどこのアパホテルなのかが判明しました。

ホテルのリンクから客室の写真を見ると流出した写真の壁紙と同じものだとわかります。

高橋恭平さんのアパホテル写真が撮られたのはいつ?

高橋恭平さんのアパホテル写真がいつ撮られたのかはわかりませんでした。

写真の髪色が金髪だったので、髪色から特定しようとしましたが、高橋恭平さんは髪色を頻繁に変えているため、特定が難しいです。

しかし、服についてはISLANDTV(島動画)と同じ服だとすると、ISLANDTVの公開が2020年5月18日だったので、2020年頃の写真ではないかと思われます。

1度目の写真流出が2021年11月だったので、2度目の写真もその頃に撮られたものが再度、流出したのではないかと思われます。

2022年は、なにわ男子としての活動や高橋恭平さん自身の活動もたくさんあったはずなので、少なくとも最近の写真ではなさそうですね。

ところで、2度も画像を流出させるのは誰なのでしょうか?

画像を流出させたのは誰?

高橋恭平さんのアパホテル写真は、インスタグラムのストーリーに投稿されたものが広まりました。

投稿したのが誰なのか気になりますよね!

SNSの噂を集めました。

元NMB48の明石奈津子さんの予想が多かったです。


引用元:楽天市場 

高橋恭平さんと明石奈津子さんの関係は?

明石奈津子さんは高橋恭平さんとの関係を匂わせたことがあり、元カノなのではないかと言われています。

高橋恭平さんとアパホテルの関係まとめ

高橋恭平さんを検索すると「アパホテル」が出てくるのは、画像流出があったためだとわかりました。

画像を流出させた人が誰かは判明していませんが、明石奈津子さんと予想する方が多かったです。

しかし、明石奈津子さんは元アイドルなのでデビュー前に画像が流出したら大変なことになるのをわかっているはず。相手の不利益になることをするとは思いたくないので、一般女性の可能性もありそうですね。

created by Rinker
ジェイ・ストーム
¥3,445 (2024/04/19 21:10:48時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました