合コンに行ったら女がいなかった話ロケ地の大学はどこ?撮影場所まとめ!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

「合コンに行ったら女がいなかった話」ドラマロケ地の大学や撮影場所はどこなのか、目撃情報をもとに調査しました!

「合コンに行ったら女がいなかった話」は、蒼川ななさんの漫画が原作です。

  • 合コンに行ったら女がいなかった話のロケ地はどこ?
  • ロケ地への行き方を知りたい
  • 撮影場所は一般公開されているの?

この記事では、上記のようなお悩みを解決します!
合コンに行ったら女がいなかった話の聖地巡礼の際に、ぜひ参考にしてください。

≫≫合コンに行ったら女がいなかった話の原作は漫画?関東ローカル以外で見る方法!

↓ Blu-ray&DVD発売決定 ↓

合コンに行ったら女がいなかった話のロケ地はどこ?

大学:東京外国語大学

蘇芳(すおう)と藤(ふじ)の大学は、東京外国語大学がロケ地です。

東京外国語大学
〒183-0003
東京都府中市朝日町3丁目11−1

男装バー:Home‘s Bar48

蘇芳がアルバイトをしている男装バーは、Home‘s Bar48です。

Home‘s Bar48 (ヨンパチ)
〒106-0032
東京都港区六本木5丁目18−21 六本木ファイブプラザ 4F

元おニャン子クラブの方が経営する会員制BAR。
会員じゃないと入れませんが、会員になるためのキャンペーンはごく稀にしか行われていません。

聖地巡礼をする際には、外観の撮影のみ。

EDの撮影場所:オリエンタルラウンジ新宿店

6人で踊っている場所は、オリエンタルラウンジ新宿店です。

ORIENTAL LOUNGE SHINJUKU
-オリエンタルラウンジ新宿店-
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2丁目23−1 風林会館 5F

相席ラウンジなので、落ち着いて写真を撮るのは難しいかもしれません。

わらやき屋田町

蘇芳(すおう)が常盤(ときわ)を膝枕したのは、わらやき屋田町です。

わらやき屋田町
〒108-0014
東京都港区芝5丁目26−20 建築会館 1階

東武動物公園

6人が行った動物園は、東武動物公園がロケ地です。

ドライブの時間を聞いた常盤(ときわ)に蘇芳(すおう)は「50分くらい」と答えていましたが、二人の大学(東京外国語大学)から東武動物公園までは1時間くらいなので、現実感がありますね♪

東武動物公園
〒345-0831
埼玉県南埼玉郡宮代町須賀110

KEF有明オフィス

藤が取り置きしてもらった新刊を受け取った場所はKEF有明オフィスがロケ地です。

KEF有明オフィス
〒135-0063
東京都江東区有明3丁目6−11 TFTビル東館

この位置で同人誌を見ていました♪

同人誌即売会が終わった後に女性の姿で現れたのも同じ場所です。

有明ガーデン

常盤(ときわ)に蘇芳(すおう)が買い物をしたのは、有明ガーデンです。

欧州航路、CUBE SUGARで買い物をしていました。

有明ガーデン
〒135-0063
東京都江東区有明2丁目1−8

↓ Blu-ray&DVD特典付き ↓

まとめ

合コンに行ったら女がいなかった話のロケ地をご紹介しました。

5月にクラインクインをしていたのに目撃情報が出ていないのは驚きました。

室内の撮影が多かったと予想できますね。

ドラマの放送後に撮影場所を調査して追記していくので参考にしてください。

↓ Blu-ray&DVD発売決定 ↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました