すきすきワンワンの原作は漫画? BLドラマでキスシーンはあるのか調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

すきすきワンワン!の原作は漫画なのか気になります!

飼い犬が男性になって現れる設定なのでBLドラマの予感がしますし、キスシーンはあるのかドキドキします。

すきすきワンワン!はキンプリの岸優太さん主演で2023年1月から始まります。

原作があればドラマが始まるまでに見ておきたいですし、脚本家も気になります!

  • ドラマ「すきすきワンワン!」に原作はある?
  • 脚本家は誰?
  • キャストやあらすじは?
  • BLドラマって本当?
  • キスシーンはある?
  • 放送局と放送時間は?

こんな悩みにお答えします。

岸優太さんが主演で人気が出そうですし、原作があったら先取りしておきたいです!

「すきすきワンワン!」
↓ huluで全話、見逃し配信 ↓

「すきすきワンワン!」に原作はある?


楽天市場

「すきすきワンワン!」に原作はありません。
原作なしの完全オリジナル脚本でドラマは進んでいきます。

原作がないので、脚本家が誰なのか気になります!

≫≫すきすきワンワンのロケ地・撮影場所

脚本家は誰?


楽天市場

脚本家は、水橋文美江さんです。

『スカーレット』や『世界は3で出来ている』『#リモラブ~普通の恋は邪道~』など王道のストーリーから少し変わったドラマまで手掛けている脚本家です。

水橋文美江さんはキンプリ平野紫耀さんさん主演の『生徒が人生をやり直せる学校』の脚本も務めました。

変わったストーリーのドラマが多い水橋さんなので『すきすきワンワン!』がBLドラマの可能性もありそうですね。

「すきすきワンワン!」のキャストは?

主人公の雪井炬太郎(ゆきい こたろう)役はキンプリの岸優太さん。
クズ男を演じます。

木ノ宮は浮所飛貴さん。
雪井炬太郎が小学校時代に飼っていた犬です。

「すきすきワンワン!」のあらすじは?


楽天市場

岸演じる主人公の雪井炬太郎が会社をなんとなく辞めてしまい自堕落な生活を送る中で、小学生時代の飼い犬・てんを名乗る謎の男・木ノ宮と出会い、自分にひた向きに尽くす木ノ宮に次第に心を奪われていくというストーリー。

引用:音楽ナタリー

飼い犬が男になって現れる…

男ということはBLの可能性が高い!!

「すきすきワンワン!」はBLドラマ?


楽天市場

「すきすきワンワン!」はBLドラマだと予想します。

①岸優太のフラグ

岸優太さんがBLをやりたいと言っていたのだとしたら、それを聞いてオファーがあった可能性もありますね。

やりたいといったことを叶える岸優太さんステキです!

②脚本家が水橋文美江

水橋文美江さんは少し変わったドラマを手掛ける方なので、BLドラマの可能性があると予想します。

③放送時間が深夜

深夜放送なので、BLドラマでもおかしくない。

そして、キスシーンもあるかもしれません。

キスシーンはある?

キスシーンはあると思います!

「すきすきワンワン!」の前作「束の間の一花」や「消し好き」もジャニーズが主演で、キスシーンがありました。

なので、「すきすきワンワン!」もキスシーンがあると予想します!

台本に『顔ぺろぺろして~』と言われた時のリアクションや『見つめるタイム』と書かれているようなので、元犬の木ノ宮と恋人のような雰囲気になるのではないでしょうか。

「すきすきワンワン!」の放送時間と放送局は?

「すきすきワンワン!」の放送時間と放送局をご紹介します。

  • 日本テレビ
    2023年1月(月)
    24:59~25:29(全10話)

『束の間の一花』が終わってから放送がスタートします。

⇓ 『束の間の一花』全話見放題 ⇓

「すきすきワンワン!」のまとめ

「すきすきワンワン!」の原作や脚本家、キャスト、あらすじをまとめました。

あらすじを見るとBLドラマの予感がします。

「すきすきワンワン!」は2023年1月スタートなので、これからの情報解禁を楽しみにしましょう!

「すきすきワンワン!」
↓ huluで全話、見逃し配信 ↓

≫≫ロケ地・撮影場所まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました