ガルアワ2022秋生配信はある?タイムテーブルの時間は何時かも調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

 

2022年10月8日(土)にガルアワが開催されます。
「Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER」はファッションと音楽のイベントで、ガルアワに登場するブランド服は楽天で購入可能です!

ガルアワ2022は生配信があるのか気になりませんか?
それに、ガルアワは例年4時間以上のイベントなのでタイムテーブルも気になります。

 

この記事でわかること

  • ガルアワ2022 AUTUMN/WINTERは生配信がある?
  • ガルアワ2022のタイムテーブルは?
  • ガルアワで登場した服はどこで買えるの?
  • チケットの先行販売はどこ?

この記事では、これらのお悩みを解決します。

春に続き、2年ぶりに秋の開催も決定したガルアワが楽しみですね♪

 

ガルアワ2022 AUTUMN/WINTERは生配信がある?

ガルアワ2022 AUTUMN/WINTERのチケットが取れなかったり、行けない場合は生配信があると嬉しいですよね。

ガルアワ2022 AUTUMN/WINTERは生配信があるかもしれません!
なぜなら、2022 SPRING/SUMMERの時にLINE LIVEで生配信があったからです。

2022 SPRING/SUMMERの時は、ガルアワ2日前に生配信が発表されました。
春と同じなら10月6日(木)くらいに発表されるのではないかと予想しています。

公式Twitterで発表があったので2022年10月8日(土)が近くなったら発表される可能性がありますよ!

 

ガルアワ2022のタイムテーブルは?

ガルアワのタイムテーブルは全体タイムテーブルのみ発表がありそうです。

春の開催でも全体のタイムテーブルは発表されたので今回もあると思われます。
2022年10月8日(土)が近くなったら公式サイトに掲載されるのではないでしょうか。

 

推しの出る時間が知りたい!
という方もいると思うのですが、出演者別のタイムテーブルはなさそうです。

Q:出演時間について

A:出演者の情報及びタイムテーブルに関しましては、個別でお答えする事が出来ません。ガールズアワードではイベント当日様々なステージをご用意しております。皆様に出来るだけたくさんのステージを楽しんでもらいたく公開しておりませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

引用元:ガルアワ2022 AUTUMN/WINTER

公式サイトで出演者のタイムテーブルは公表しないと記載してあります。

 

ガルアワで登場した服はどこで買えるの?

楽天のガルアワ公式オンラインショップで購入できる可能性があります!

2022年ガルアワSPRING/SUMMERの時は公式オンラインショップが開設されました。
なので、2022 AUTUMN/WINTERでも楽天にガルアワ公式オンラインショップが開設される可能性があります。

公式オンラインショップが開設したら追記しますね♪

 

チケットの先行販売はどこ?

先行販売は随時、情報が解禁されています。
2022年7月23日現在の先行販売の情報はこちら。

チケットの先行販売一覧

Tik Tok 先行販売

  • 販売方式:抽選販売
  • 販売期間:販売終了

オフィシャルHP先行販売

  • 販売方式:先着販売
  • 販売期間
    2022年7月26日(火)12:00~
  • 料金
    早割プレミアムシート:11,500円(完売)
    早割指定A席:7,500円
    早割指定B席:5,500円

オフィシャルHPの先行販売は先着販売なので2022年7月26日(火)12:00にサイトを開いておきましょう!早い者勝ちですよ!

ステージに近い順に①プレミアムシート②指定A席③指定B席となります。

プレミアムシートが完売しました。
A席とB席はオフィシャルHPで買えます!

まとめ

2022年10月8日(土)開催のガルアワについてご紹介しました。

 

ガルアワ2022 AUTUMN/WINTERの生配信はある?
あると予想します。

なぜなら2022 SPRING/SUMMERの時にLINE LIVEで生配信があったからです。
公式Twitterで生配信の告知がされるはずです。

 

ガルアワ2022のタイムテーブルは?
2022年10月8日(土)が近くなったら公式サイトで発表があると予想します。

しかし、発表があるのは全体タイムテーブルのみです。
出演者別のタイムテーブルの発表は春の開催と同様なさそうです。

 

ガルアワで登場した服はどこで買えるの?
楽天のガルアワ公式オンラインショップで購入できる可能性があります!

公式オンラインショップが開設したら追記しますね♪

 

チケットの先行販売はどこ?
⇒先行販売は随時、情報が解禁されています。

次の先行販売は2022年7月26日(火)12:00~
オフィシャルHPで先行販売されます。

プレミアムシートが完売しました!
A席とB席は購入可能です!!

 

ガルアワにアーティストとして「君の花になる」からブルームが出演します。
8LOOM(ブルーム)メンバーカラーは?メン花とプロフィールも!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました