「君の花になる」久留島巧役は誰?NOAは帰国子女で歌手デビューしてる!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

 

2022年10月スタートの「君の花になる」で久留島巧役NOAさんが気になりませんか?

韓国の芸能事務所YGエンターテイメントで日本人初の練習生になったNOAさん。

2018年に日本に帰国して、歌手デビューしました。
どんな曲を出しているのかも気になります!

 

  • 「君の花になる」久留島巧役は誰?
  • NOAさんのプロフィールは?
  • NOAさんの曲が聴きたい!

この記事では、これらのお悩みを解決します。
歌手のNOAさんなので「君の花になる」で8LOOM(ブルーム)としての歌声を聴くのが楽しみですね!

 

「君の花になる」久留島巧役は誰?

久留島巧を演じるのはNOAさんです。
NOAさんは東京を拠点に活動している男性アーティストで、海外からも注目を集めています。

NOAさんの公式Twitterのフォロワー数は3.5万人。
すごい人数ですよね。注目されているのがわかります!

2012年に韓国の美容院でK-POPアーティストのヘアスタイリストにスカウトされ、韓国の芸能事務所YGエンターテイメントで日本人初の練習生になりました。
NOAさんが12歳の時の出来事です。

2018年に日本に帰国し、2019年4月からアミューズに所属。
歌手デビューはしていますが、俳優としては「君の花になる」が初作品です!

 

NOAさんのプロフィールは?

 

NOAさんのプロフィールをまとめました。

名前NOA
役名久留島巧
誕生日2000年3月13日
年齢22歳(2022年7月現在)
出身地東京都
身長183cm
体重不明
血液型不明
趣味スケートボード、ピアノ
特技作詞、作曲、ダンス
学歴不明
デビュー作君の花になる
主な出演作品
所属事務所アミューズ

 

8LOOM(ブルーム)のメンバーカラーメン花もご紹介します!

メンバーカラー
メン花ライラック

 

ライラックの花言葉は「思い出」「友情」「初恋」など。
メン花の花言葉がストーリーに影響してくるのか気になりますね。

 

ライラックの生花を育てるのは難しいですが、ハーバリウムなら身近に推しを感じられそうです♪

 

NOAさんの曲が聴きたい!

2022年8月21日(日)のBEACH STAGEに出演が決まったNOAさん!
残念ながらチケットは完売していますが、NOAさんの曲はデジタル配信されているので聴くことができます♪

NOAさんの曲はAmazonmusicで聴けます!

\ Amazonmusic /

Amazon music

 

「LET GO」
AB6IXのJEON WOONG(チョンウン)さんがフィーチャリングしています!
NOAさんとは練習生時代からの付き合いです。

 

「Don’t Waste My Time」
男性のクールな恋の駆け引きがテーマです。

曲名通り「僕の時間を無駄にしないで」って女の子に言ってる曲なんですけど、僕のそばに来たら何でも叶えてあげるよって男らしいメッセージもあったりして、今までとはビートも含め、違った魅力をお見せできんじゃないかなと思います。

引用元:HIGHFLYERS

 

「Highway」
ドライブに繰り出したくなるような、開放的なサウンドです。

 

2022年7月現在NOAさんの曲が7つデジタル配信されています♪

 

 Amazonmusic はこちら👇

Amazon music

 

デザイナーもしてる!

NOAさんはベトナムのストリートブランド「DVRK」とコラボしたこともあります。
残念ながらコラボ商品はすでに完売。

歌手だけでなく、デザイナーとしての才能もあるNOAさんから目が離せませんね!

 

NOAさんのまとめ

「君の花になる」で久留島巧役のNOAさんをご紹介しました。
歌手だけでなくデザイナーもしてるなんて才能がすごいですね!

NOAさんの曲はデジタル配信されているのでダウンロードして聴くことができます♪

\ Amazonmusic /

Amazon music

 

2022年10月に「君の花になる」がスタートしたらますます人気が出そうですね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました