なのに千輝くんが甘すぎるのロケ地・撮影場所はどこ?目撃情報まとめ!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

「なのに千輝くんが甘すぎる」映画のロケ地撮影場所はどこなのか、目撃情報をもとに調査しました!

なにわ男子の高橋恭平さんが映画初主演で千輝くんを演じます。
千輝くんと片思いごっこをする真綾を演じるのは、畑芽育さん。

ポスター公開から「千輝くんっぽい!」とSNSで盛り上がっているので、2023年3月3日(金)の公開が楽しみです。

  • 「なのに、千輝くんが甘すぎる」のロケ地はどこ?
  • ロケ地への行き方を知りたい
  • 撮影場所は一般公開されているの?

この記事では、上記のようなお悩みを解決します!
なのに千輝くんが甘すぎるの聖地巡礼の際に、ぜひ参考にしてください。

なにわ男子の連続ドキュメンタリー
「RIDE ON TIME」
⇓  ⇓  ⇓

Amazon Prime Videoで見る

横浜アリーナのデビュー発表の瞬間

舞台裏を無料で見れちゃいます!

なのに千輝くんが甘すぎるのロケ地はどこ?


引用元:楽天市場

「なのに、千輝くんが甘すぎる」は映画の公開前なので、公式Twitterや番宣などからロケ地を調査します。

なにわ男子の高橋恭平さんが主演ということもあってか、目撃情報がたくさんありました!

高校:拓殖大学 八王子国際キャンパス

千輝くんと真綾は高校生の設定ですが、撮影場所に使われたのは、拓殖大学 八王子国際キャンパスでした。

拓殖大学 八王子国際キャンパス
〒193-0985
東京都八王子市館町815−1

拓殖大学は「消し好き」のロケ地です。
なにわ男子の大橋和也さんも撮影をしていました♪

≫≫ 消し好き東京のロケ地はどこ?大学生編の撮影場所まとめ!

グラウンド:池子の森自然公園

予告映像でグラウンドを走っている姿が流れました。
池子の森自然公園の400mトラックと照明や白い柵が一致。

池子の森自然公園
〒249-0003
神奈川県逗子市池子字花ノ瀬60−1

千輝くんは陸上部のエースなので、グラウンドを使ったシーンが多そうです。

目撃情報は?


引用元:楽天市場

「なのに、千輝くんが甘すぎる」の目撃情報をSNSから集めました。

建長寺の近く

2022年6月3日に建長寺の周辺で高橋恭平さんの目撃情報がありました。
「なのに、千輝くんが甘すぎる」の撮影時期が5~6月なので、映画の撮影だと思われます。

建長寺
〒247-8525
神奈川県鎌倉市山ノ内8

「なのに、千輝くんが甘すぎる」ロケ地まとめ

「なのに、千輝くんが甘すぎる」のロケ地をご紹介しました。

映画の公開は2022年3月3日(木)ですが、事前に聖地巡礼をすることで映画をより楽しむことができるのではないでしょうか。

映画の公開が近くなれば映像の解禁などがあると思うので、ロケ地が判明次第、追記していきます。

 

高橋恭平さんが出演した映画「メタモルフォーゼの縁側」は12月14日発売です。

優しい子犬系男子の高橋恭平さんが見れます!
恋愛要素がないので演技を楽しめそう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました