舞いあがれで目黒蓮が出演するのはいつから?放送開始日を調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

朝ドラ「舞いあがれ」に目黒蓮さんが出演しますが、出演がいつからなのか気になりませんか?

朝ドラは半年あるので、目黒蓮さんが出演する日を見逃したくないですよね!

  • 「舞いあがれ」目黒蓮さんの出演日はいつから?
  • 目黒蓮さんの役は?
  • 柏木弘明(目黒蓮)は舞の結婚相手!

2022年後半は目黒蓮さんが出演するドラマや映画がたくさん!

朝ドラは放送期間が長いので、見逃せません!

「舞いあがれ」目黒蓮さんの出演日はいつから?


引用元:楽天市場

目黒蓮さんが「舞いあがれ」に出演するのは、2022年11月21日(月)からです。

朝ドラ「舞いあがれ」は2023年3月末まで放送されるので、11月から3月までの約4カ月間、目黒さんを毎日見ることができます。

なぜなら、目黒さんは舞が入学するパイロット養成学校で出会う同期として出演するからです。

「舞いあがれ」は舞がパイロットを目指す物語。
パイロット養成学校で出会った人物とは最終回まで縁がありそうですよね。

優しい役が多かった目黒蓮さんですが「舞いあがれ」では性格の悪い人物を演じます。

目黒さん自身が「最初はすごく嫌なやつ」というほど性格の悪い役のようですよ(笑)

目黒蓮さんの役は?

目黒蓮さんが演じるのは、柏木弘明。
成績優勝で、父親がパイロット、母親が元キャビンアテンダントの優等生。

しかし、性格は最悪でプライドが高く、上から目線の嫌な男性です。

目黒さんが「舞いあがれ」のガイドブックで役について語っています。

柏木弘明(目黒蓮)は舞の結婚相手!

柏木弘明(目黒蓮)は性格が悪い最低な男。
しかし、性格の悪い男と結婚するのが朝ドラあるあるです(笑)

目黒蓮さんが結婚相手と予想したのはコチラの記事
≫≫ 舞いあがれの相手役はだれ?性格最悪の柏木弘明(目黒蓮)と予想!

目黒蓮さんの出演日まとめ

目黒蓮さんが朝ドラ「舞いあがれ」に出演する日をご紹介しました。

2022年11月21日(月)から出演します。

目黒さんの役はパイロット養成学校で出会う同期なので、最終回まで出演することになると予想!

11月から2023年3月まで朝ドラに注目ですね♪

 

10月6日(木)22:00~は『サイレント』に出演します。
川口春奈さんと目黒蓮さんの切ないラブストーリー。

≫≫「サイレント」のロケ地・撮影場所はどこ?目撃情報は東京と群馬!

ロケ地をまとめましたので、聖地巡礼にお役立てください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました