佐藤大空(子役)の事務所や家族構成は?兄弟でPICUに出演!

※アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

佐藤大空(さとう たすく)さんの事務所や家族構成が気になりませんか?

佐藤大空さんがどんな人物なのか、プロフィールをまとめました!

  • 佐藤遙灯(さとう はると)と佐藤大空(さとう たすく)の関係は?
  • 佐藤大空くんの事務所はどこ?
  • 佐藤大空さんの小学校は?
  • 家族構成は?
  • プロフィールが知りたい!

これから活躍が間違いない俳優さんなのでチェックしておきたいですね♪

佐藤遙灯と佐藤大空の関係は?

佐藤遙灯(さとう はると)くんと佐藤大空(さとう たすく)くんは兄弟です。

兄弟で、子役として活躍しているのは、めずらしい!
お兄さんの遙灯くんに憧れて子役を始めたのか気になりますね。

佐藤遙灯くんと佐藤大空くんは、二人で『PICU』に出演しますよ♪

佐藤大空くんの事務所はどこ?

佐藤大空くんの事務所は、スペースクラフトジュニアです。

お兄さんの遙灯くんと同じですね♪
遙灯くんは『#家族募集します』で重岡大毅さんの息子役を務めて人気が出ました。

created by Rinker
¥14,850 (2024/04/24 09:48:03時点 Amazon調べ-詳細)

大空くんも『PICU』で注目されそうですね!

ちなみに…スペースクラフトは安達祐実さんが所属していた事務所です。

佐藤大空の小学校は?

佐藤大空は2022年10月現在、4歳なので小学校には通っていません。

お兄さんの遙灯くんが幼稚園だったので、大空くんも幼稚園に通っているのではないでしょうか。

どこの幼稚園かは公表されていないため、わかりませんでした。
所属しているスペースクラフトジュニアの事務所が東京都なので、東京の幼稚園の可能性がありそうです。

お兄さんの遙灯くん以外の家族構成が気になりませんか?

佐藤大空の家族構成は?

佐藤大空くんの家族構成は、お兄さんの遙灯くんしか公表されていませんでした。

家族構成について、情報があり次第、追記していきます。

佐藤大空のプロフィールは?

佐藤大空くんのプロフィールをまとめました。

名前佐藤大空(さとう たすく)
出身地東京
生年月日不明(2022年10月時点で4歳)
血液型不明
趣味特撮ヒーローや戦隊シリーズの鑑賞
好きなもの仮面ライダー、ゴーカイジャー、ゼンカイジャー
事務所スペースクラフトジュニア
家族兄:佐藤遙灯

佐藤大空さんのまとめ

佐藤遙灯(さとう はると)くんと佐藤大空(さとう たすく)くんは兄弟で子役として活動しています。

所属事務所は二人ともスペースクラフトジュニア。
ドラマ『PICU』で吉沢亮さん演じる志子田武四郎の子ども時代を兄弟二人で演じます。

大空くんもお兄さんの遙灯さん同様、今後の活躍が楽しみな子役ですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました