silent(サイレント)萌役は桜田ひより!子役時代からドラマに出演!

エンタメ

桜田ひよりさんを2022年に初めて見た人も多いのではないでしょうか?

『彼女、お借りします』や『生き残った6人によると』で主演を務めました。
そして、『silent』の萌を演じたことで話題になりました!

実は、桜田ひよりさんは子役としてドラマに出ていました。

この記事では、桜田ひよりさんの子役時代のドラマをご紹介します。

桜田ひよりさんが主演の『生き残った6人によると』はHuluで配信中です!

↓ 無料で見るならこちら ↓

↑ 無料体験で見放題 ↑

桜田ひより子役時代のドラマは?

桜田ひよりさんは女優を目指して、2011年に研音のオーディションを受け、小学校4年生から子役として活動を始めました。

①『ステップファザー・ステップ』


楽天市場

桜田ひよりさんの子役デビュー作品です。
上川隆也さんが主演のドラマで秋山ナオの幼少期を演じました。

②『明日、ママがいない』


楽天市場

芦田愛菜さんの連続テレビドラマ初出演『明日、ママがいない』に桜田ひよりさんも出演していました。

グループホーム「コガモの家」で暮らす元お嬢様のピア美を演じます。

③『ワイルド・ヒーローズ』


楽天市場

『ワイルド・ヒーローズ』で桜田ひよりさんはヒロインの五嶋日花里を演じました。

主演はEXILEのTAKAHIROさん。
桜田ひよりさんはイケメン7人に守ってもらう女の子の役でした。

created by Rinker
バップ
¥15,482 (2022/11/28 06:33:30時点 Amazon調べ-詳細)

『ワイルド・ヒーローズ』はhuluで配信中
↓  ↓  ↓

④『ホクサイと飯さえあれば』


楽天市場

『ホクサイと飯さえあれば』は上白石萌音さんが主演のグルメドラマです。

桜田ひよりさんは初の男役に挑戦!男子中学生の凪を演じました。

created by Rinker
¥46,800 (2022/11/28 06:33:29時点 Amazon調べ-詳細)

『ホクサイと飯さえあれば』
\ huluで配信中 /

桜田ひよりさんは子役時代に連続ドラマ以外にも様々なドラマに出演していました。

『相棒』ではseason15とseason16に出演。
『DOCTORS〜最強の名医〜』では第3シリーズの9話に出演。

子役時代にたくさんのドラマに出演したことが大人になってからの活躍に繋がっているのかもしれませんね。

子役として活動していた桜田ひよりさんですが、最初はキッズモデルだったのです!

桜田ひよりのキッズモデルの経歴


楽天市場

桜田ひよりさんは2007年にクラージュ・キッズに所属。

キッズモデルの時は現在の芸名ではなく、本名の「成田ひより」で活動をしていました。

クラージュ・キッズには桜田ひよりさんのお兄さん「成田ゆうし」さんも所属しており、兄妹二人でキッズモデルとして活躍。

なお、お兄さんの「成田ゆうし」さんは芸能界を引退したと思われます。所属事務所から名前が消えていました。

名前桜田ひより
本名(キッズモデル)成田ひより

桜田ひよりの子役時代まとめ

桜田ひよりさんの子役時代の出演作やキッズモデルについてご紹介しました。

川口春奈さんと目黒蓮さんが主演の『silent(サイレント)』に桜田ひよりさんも出演しています。1話の放送直後からSNSで「泣けるドラマ」と話題になったサイレント。

子役時代の泣きの演技が注目された桜田ひよりさんの泣く演技が見れるかもしれませんね!

桜田ひよりさんの出演ドラマを見るなら
↓  ↓  ↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました