白鳥晴都の小中学校はどこ?演技未経験なのにオーディションで主演に抜擢!

エンタメ

 

白鳥晴都(シラトリハルト)さんの小中学校家族構成が気になりませんか?

2022年8月11日(木)公開の映画『ぜんぶ、ボクのせい』に主演で出演します。
演技未経験なのにオーディションで主演を勝ち取ったんですよ。すごいですよね!

白鳥晴都さんがどんな人物なのか、プロフィールをまとめました!

 

この記事でわかること

  • 白鳥晴都さんの小学校や中学校は?
  • どこの高校に進学するの?
  • プロフィールが知りたい!
  • 家族構成は?

これから活躍が間違いない俳優さんなのでチェックしておきたいですね♪

白鳥晴都さんの小学校と中学校は?

白鳥晴都さんの小学校と中学校はわかっていません。
静岡県静岡市出身ですが、静岡市という情報しかないので特定は難しそうです。

しかし、こんな情報を見つけました!

#白鳥晴都 さん、静岡市出身 「#ぜんぶボクのせい」主演 以前第一TV見学ツアーに来ていた( ゚Д゚) 久保ちゃんとツーショットしてる。#まるごとツイート❗️

引用元:Twitter

静岡第一テレビの見学ツアーに参加していたようなので、静岡第一テレビ本社周辺の小学校や中学校に通っていたのかもしれませんね。

白鳥晴都さんの進学する高校は?

2022年8月11日時点で、中学校3年生の白鳥晴都さん。

進学先の高校については公表されていませんが、インスタグラムで受験勉強を頑張っていると投稿していることから、高校に進学することは間違いないようです。

静岡出身ですが、現在は東京在住なので東京の高校に進学する可能性もあります。
インタビューで学校選びに悩んでいるとあったので、まだ進学先は決めていないのかもしれません。

東京の場合は、芸能人が多く通う堀越高等学校の可能性がありそうです。
堀越高等学校は出席日数が足りない場合のサポートもあるので、これから俳優で忙しくなるであろう白鳥晴都さんにはぴったりですね♪

白鳥晴都さんの兄弟や家族構成は?

白鳥晴都さんの家族構成についてはインスタグラムの情報から推測してみました。

家族の誕生日に姉とプレゼントを買ったという情報があったので、お姉さんがいるのは確実です。

両親についての記載は見つけることができませんでしたが、インスタグラムに投稿されている料理の品数を見ると父・母・姉・本人の4人家族ではないかと思われます。

情報が見つかり次第、追記します。

デビューのきっかけは?

家族で東京観光をしているときに原宿でスターダストプロモーションにスカウトされて芸能界入りをしました。

スカウトされたのが2019年なので、白鳥晴都さんは小学校6年生ですね。

白鳥晴都さんは静岡ミュージカル・子役養成教室で個人指導を受けていました。
スカウトされてから演技の勉強を始めたようなので、実力があるんでしょうね。

プロフィールが知りたい!

白鳥晴都さんのプロフィールをまとめました!

名前白鳥晴都(シラトリハルト)
生年月日2007年12月17日
年齢14歳(2022年8月11日現在)
血液型O型
出身地静岡県静岡市
居住地東京都
身長164cm
趣味読書・映像編集
特技ピアノ(4歳から)
好きな食べ物/嫌いな食べ物どらやき/ピーマンとナス
好きなタイプ優しくて、笑顔の素敵な人
好きな言葉(座右の銘)一期一会
憧れ・尊敬している人阿部寛さん
出演作品『とんび』

『ぜんぶ、ボクのせい』

『婚姻届けに判を捺しただけなのに』

『神木隆之介の撮休』

など

嫌いな食べ物はピーマンとナスです。子供らしくてかわいらしいですね♪

家族の誕生日に動画を作ってプレゼントするなど、家族仲がいいのがわかります。

阿部寛さんと共演した初出演の映画
『とんび』を
無料で見るにはこちら
⇓  ⇓  ⇓
AmazonPrimeVideo

 

白鳥晴都さんについてのまとめ

白鳥晴都さんの小学校や中学校は不明です。

高校は進学先に迷っているようなので、まだ高校を決めていない可能性もあります。
現在は東京在住なので、東京の高校に進学するのかもしれません。

スカウトされてから約3年で映画に2回も出演し、主演まで務める白鳥晴都さんなのでこれからますます活躍しそうですね♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました