西野恵未の大学は?音楽の経歴はスゴイがドラマ初出演で事務所なし!

※アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

ドラマ初出演で西野恵未さんが話題になっていますね。

「作りたい女と食べたい女(つくたべ)」の春日役をオーディションで勝ち取った西野恵未さんのプロフィール学歴をまとめました!

この記事でわかること

  • 西野恵未の大学はどこ?
  • 西野恵未の経歴やプロフィールは?

ドラマの主演なのに事務所がないなんてスゴイ!

西野恵未の大学は?

西野恵未さんは国立音楽大学の卒業生です。

国立音楽大学は付属の幼稚園や小学校などがあり、西野恵未さんは幼稚園から大学まで一貫して国立音楽大学で学ばれました。

幼いころから音楽に親しんできた西野恵未さんは、大学卒業後、教師になります。

西野恵未さんがドラマ「つくたべ」に出演するまでの経歴がすごいのでご紹介します!

西野恵未の経歴は?

西野恵未さんの経歴をまとめました。

2歳ピアノを始める
中学時代NHK合唱コンクール1位
高校時代ポップスバンドのボーカル
大学卒業後教師

幼稚園から一貫して音楽を学んでいた西野恵未さんですが、卒業後は教師になりました。

しかし、2011年の東日本大震災をきっかけに音楽活動に復帰。
2014年にサポートミュージシャンとして活動を開始し、音楽の世界へ戻ります。

西野恵未さんが担当したアーティストは有名な方々ばかり!

  • ビッケブランカさん
  • 小林愛香さん(ラブライブ!)
  • 鬼頭明里さん
  • 五等分の花嫁Live event

などなど!

アニメの音楽にも携わっていたことからマンガが好きなのかもしれませんね。

西野恵未さんが担当した
アーティストの曲を聴くならこちら

音楽一筋だった西野恵未さんですが、オーディションで「作りたい女と食べたい女(つくたべ)」の主演に選ばれました!

西野恵未の演技力は?


楽天市場

西野恵未さんは「作りたい女と食べたい女(つくたべ)」で初めてドラマに出演します。

ドラマ放送まで、どんな演技をするのかわかりません。

しかし、オーディションで選ばれたのできっと素晴らしい演技を見せてくれるはず!

「作りたい女と食べたい女(つくたべ)」で西野恵未さん演じる春日を見るのが楽しみです。

西野恵未のプロフィール

西野恵未さんのプロフィールをまとめました。

名前西野恵未
読み方にしの えみ
出身不明

(東京と噂されていますが、公表はされていません)

誕生日3月14日
年齢不明
趣味ピアノ・キーボード
学籍幼稚園から一貫して国立音楽大学
家族構成非公表
所属事務所なし

誕生日は公表されていますが、西暦は非公表です。
2011年に教師をしていたと推測すると、2022年現在30歳代だと思われます。

公式Twitterで肌年齢が38歳から18歳になったと投稿していたので、30代後半なのかもしれませんね。

音楽活動をしていたためか所属事務所はありませんでした。

公式Twitterで無所属と公言しているので、ドラマ「作りたい女と食べたい女(つくたべ)」がきっかけで俳優としてどこかに所属することになるかもしれませんね♪

西野恵未まとめ

西野恵未さんの学歴やプロフィールをまとめました。

演技初挑戦の西野恵未さん。

「作りたい女と食べたい女(つくたべ)」でどんな演技を見せてくれるのか楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました