yumaのピアノの経歴は?大学や本名などプロフィールまとめ!

※アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

yumaさんが土曜プレミアム『TEPPEN2022秋』でピアノに挑戦します。

ピアノ分野のナンバーワンを決める対決に、遠坂めぐ、五条院凌、杉浦みずき、鈴木ゆうは、野澤しおり、ぴあの男子ゆうちゃん、山口めろん、yumaの8名が挑みます。

名だたる人物の中にいるyumaさんとはどんな経歴の方なのか。

この記事でわかること

  • yumaの経歴
  • yumaの大学
  • yumaのSNS
  • yumaの本名やプロフィール

これから活躍が間違いなしのyumaさんをチェック!

yumaのSNSまとめ

yumaさんのSNSをご紹介します。

yumaの大学は?

YumaさんのTwitterから立教大学に在籍していることが分かりました!

YBBJC(ヤマノ・ビッグバンド・ジャズ・コンテスト)でyumaさんの立教大学は12位でした。

では、yumaさんのプロフィールを詳しく見ていきます!

yumaの本名は?

yumaさんの本名は、矢野悠馬です。

ご本人がTwitterでツイートした告知を見つけました。

ご本人のツイートでは名前が隠れていますが、名前が隠れていない告知のポスターを発見!

「Pf 矢野悠馬」と表記されているので、本名は矢野悠馬でピアニストとしてはyumaと名乗っているのだと推測します。

なので、本名の矢野悠馬で経歴を調べてみました!

yumaの経歴は?

Yuma(矢野悠馬)さんの経歴ですが、個人の受賞歴などは見つかりませんでした。

YumaさんのYouTubeで1番古い投稿は2021年6月26日。
個人で活動を始めて1年しかたっていないため、賞などはないのかもしれません。

菊池亮太さんのYouTubeに登場したことで注目を浴びたyumaさん。

今後の活躍に期待ですね!

yumaのプロフィールまとめ

yumaのプロフィールをまとめました。

名前Yuma
本名矢野悠馬
年齢19歳(2022年時点)
大学立教大学
家族構成妹・犬

家族構成はyumaさんのTwitterを参考にしています。

ちなみに、yumaさんは鬼滅の刃の鱗滝左近次が推しのようです!

これからのyumaさんに注目ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました