大盛真歩の下ネタ発言とは?ジャニーズとの関係や歴代彼氏を調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

AKB48のチームBの大盛真歩さんが2022年9月20日放送の「AKB48、最近聞いたかも?」で下ネタを発言したらしいです。

どんな発言をしたのか調べました!

また、大盛真歩さんを検索すると「ジャニーズ」が出てきたので、ジャニーズの誰かと交際をしているのかも気になったので調査しました。

  • 「AKB48、最近聞いたかも?」の下ネタ発言とは?
  • 大盛真歩さんとジャニーズの関係は?

大盛真歩さんの下ネタ発言とジャニーズの関係をまとめました。

「AKB48、最近聞いたかも?」の下ネタ発言

9月20日放送の「AKB48、最近聞いたかも?」で大盛真歩さんと千葉恵里さん、山内瑞葵さんが「星野リゾート バンタカフェ」でロケをしました。

ロケ中の「AKB48小芝居劇場」で下ネタ発言がありました!
「落ち込んでいる彼氏を沖縄でなぐさめてみた!」というテーマで3人が小芝居をしたのですが、彼女役の大盛真歩さんが際どい発言をしてしまったのです。

「虫に全身を30カ所も刺されて痒い」という彼氏役の山内さんを大盛さんがなぐさめる芝居で大盛さんは「あなたのことを刺していいのは私だけでしょ」「そんなに痒いなら、私が一発で治る薬を刺しちゃうぞ」と捉え方によっては下ネタになる発言をしていました。

2人のやり取りを見ていた千葉さんは「変態すぎて面白い」と大爆笑。
18歳の千葉さんは下ネタとは気づかずに大盛さんの発言を楽しんでいたようです♪

最新シングル「久しぶりのリップグロス」で初センターの千葉さんは純粋な方のようですね。

下ネタ発言と言われた大盛さんの発言ですが、本人に下ネタの認識はなかったと思います。

大盛さんは現在22歳ですが、2017年にAKBに加入してから5年間努力をしてきました。なので、下ネタという認識はなく小芝居を純粋に楽しんでいたように思います。

下ネタの見逃し配信は?

「AKB48、最近聞いたかも?」は深夜の放送だったので、大盛さんの下ネタ発言をリアタイできなかった方も多いのではないでしょうか。

見逃し配信をTverで見ることができます!
Tverで見る

ただし、見逃し配信は1週間限定。
9月28日(水)には見れなくなるので、リアタイ出来なかった方は期間内に見るようにしましょう!

小芝居では彼女役だった大盛真歩さんですが、過去に彼氏がいたのか気になりますし、ジャニーズと関係があるのかを詳しく調査しました!

大盛真歩さんとジャニーズの関係は?

大盛真歩さんを検索すると「ジャニーズ」が出てくるので関係が気になりますよね。

ジャニーズが検索に出てくる理由は2つありました!

有岡大貴さんのファン

大盛さんはAKB48に加入する前に、一般人としてヒルナンデスに出演していたのではないかという噂です。

ヒルナンデスのロケ中に有岡大貴さんと遭遇してファンと伝えているんです。

大盛さんのTwitterアカウントと噂されたのは「@maho-jump1123」。
大盛さんが有岡さんのファンという噂が出た後にこのアカウントが削除されたことから、大盛さん本人ではないかと一時期話題になったそうです。

アカウントが削除されてしまったので、審議のほどはわかりませんが、AKB48加入前の2016年の出来事なので、ジャニーズのファンであってもおかしくはないでしょう。

13歳の大盛さんがジャニ―ズにいそう

中学校時代の大盛さんが「ジャニーズJr.にいそう」と話題になりました。

スポーツをしていたようなので、今とは雰囲気が違ってボーイッシュですね。
今の可愛い大盛さんからは想像もつきませんが、当時はボーイッシュだったため話題になり、大盛さんを検索すると「ジャニーズ」と出るようになったようです。

大盛さんとジャニーズの関係は噂だけで、直接ジャニーズと関係はありませんでした。

では、過去に彼氏がいたのか気になりませんか?

大盛さんの彼氏は?

AKB加入前に彼氏はいた?

大盛さんはAKB48加入前に彼氏がいた可能性がある!

AKB48に加入する前のインスタアカウントが流出したことで判明しました。
流出したのは男女2人の写真で「ディズニー楽しかった」とコメントがあったようです。

ただし「彼氏」との記載はなかったので、友達の可能性もありまよね。

アカウントが削除されてしまった今では確かめようがないので、あくまで噂程度のものになりそうです。

現在の彼氏はだれ?

AKB48の加入前に彼氏がいたと思われますが、現在はいないと思います!

2020年10月のSHOWROOMで「今は彼氏がいない」と発言があったからです。
「今は」と発言したことで、過去に彼氏がいたのではないかと推測されていましたね(;’∀’)

大盛真歩の下ネタと彼氏まとめ

大盛真歩さんの下ネタ発言と彼氏についてまとめました。

下ネタ発言をしても純粋さが伝わるまほぴょん。
ぜひ、配信が切れる前に見逃し配信を見てほしいです!

まほぴょんは加入して4年目に選抜入りをした努力家な一面があるので、男性関係のスクープがないことを祈ります。

きっと彼氏よりもAKB48に全力で取り組んでいるはず!

下ネタ発言からもわかるように、まほぴょんは面白い要素があるので、これからバラエティー番組に出る機会も増えるのではないでしょうか♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました