草彅剛の戦争シリーズ見る順番は?罠の戦争ドラマの前に見るべきはコレ!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

草彅剛さんが主演の戦争シリーズの見る順番をまとめました。

罠の戦争ドラマの前に過去のシリーズを見ておくと、より楽しく『罠の戦争』を見ることが出来ますよ!

  • 罠の戦争の見る順番は?
  • 罠の戦争を無料で見るには?

戦争シリーズは何度もドラマ化しているので、見る順番がわからない…

罠の戦争を見る前に今までのシリーズを見ておきたい!

この記事では、罠の戦争の見る順番罠の戦争が配信されているサブスクをご紹介します。

草彅剛の戦争シリーズ見る順番は?


嘘の戦争(楽天)

草彅剛さん戦争シリーズの順番をまとめました。

戦争シリーズを順番通りに
↓ 無料で見るならこちら ↓

AmazonPrimeVideo公式サイトへ

2022年12月15日時点の情報です。

最新の配信情報はAmazonの公式サイトでご確認ください。

AmazonPrimeVideo(無料期間30日)とカンテレドーガ(無料期間14日)に登録すると見れます。

無料期間中は「戦争シリーズ」以外の作品も見放題になるので、ドラマや映画が見放題ですよ♪

≫≫亨(草彅剛)と可南子(井川遥)の息子役の白鳥晴都くんプロフィールはこちら

戦争シリーズを無料で見るには?

『罠の戦争』ドラマ化を記念して、今までのシリーズが無料で配信されます!

⇒カンテレ公式で見る

⇒TVerで見る

⇒AmazonPrimeで見る

視聴期間が異なるので詳しくご説明します。

カンテレとTVerの視聴期間は2022年12月16日(金)~2023年1月31日(火)まで。

AmazonPrimeVideoは配信が続く限り、いつまでも見ることができます♪

罠の戦争のあらすじ

銭の戦争戦争(楽天市場)

『罠の戦争』はシリーズなので、先に今までのあらすじをご紹介します。

『銭の戦争』は、白石冨生(草彅剛)が、金も職も婚約者もすべて失い、父親をはめた宿敵や非情な社会に壮絶な復讐を果たす。

『嘘の戦争』は、家族を殺された少年が、一ノ瀬浩一(草彅剛)と名を変えて詐欺師となり、30年のときを経て家族を殺した真犯人に復讐する。

家族を殺した真犯人に復讐していく姿が話題になりました。

『罠の戦争』は、弱者が強者への復讐劇。

愛する家族を傷つけられた議員秘書が知略を巡らせ、悪しき政治家を失脚させる痛快な復讐劇です。

戦争シリーズの見る順番や無料で見る方法まとめ

戦争シリーズの見る順番や無料で見る方法をご紹介しました。

草彅剛さんの復讐シリーズは6年ぶりなので放送開始が楽しみですね。

↓ 戦争シリーズを順番通りに無料で見るならこちら ↓

AmazonPrimeVideo公式サイトへ

2022年12月15日時点の情報です。

無料期間中は「戦争シリーズ」以外の作品も見放題になるので、ドラマや映画が見放題ですよ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました