THEHEADシーズン2の犯人は?最終回の結末を考察!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

THEHEADシーズン2の配信がHuluで決定しましたね!

シーズン2は福士蒼汰さんがメインキャストで出演するので楽しみです。

山下智久さんが出演したシーズン1は最終回でどんでん返しが起こってびっくりしました。

シーズン2の犯人が誰なのか最終回の結末を考察します。

2023年夏にHuluで配信されるのが待ち遠しい!

\ シーズン1も配信中 /

THEHEADシーズン2の犯人は?マギーの協力者はだれ?

THEHEADシーズン2には、シーズン1の重要人物、生物学者アーサー(ジョン・リンチ)と医師マギー(キャサリン・オドネリー)が出演します。

二人が出演するので予想が付くと思いますが…

真犯人は、マギーです。

しかし、マギーには共犯者がいた!

逃げ場のない船の上でマギーの共犯者を探すクルーたち。

共犯者を見つけない限り、殺人は止まらない…

マギーの共犯者は誰?


福士蒼汰Blue(楽天)

シーズン1では山下智久さん演じるアキが犯人と思われていました。

なので、シーズン2も日本人キャストの福士蒼汰さんが犯人のように描かれることでしょう。

しかし、マギーの共犯者は福士さんではありません!

絶対に犯人に思えない人物が共犯者だと予想します。

THEHEADシーズン2の情報が公開されたら、もっと詳しく考察しますね♪

シーズン2が始まる前に
Huluでシーズン1の配信を見る
↓  ↓  ↓

THEHEADシーズン2をより楽しく見る方法!

THEHEADシーズン2を楽しく見るためには、字幕で見るのがオススメです!

全編、英語で撮影が行われました。

日本人唯一のキャスト、福士蒼汰さんも英語で役に挑戦しているので、字幕で見た方がよりドキドキした緊張感を味わえますよ!

THEHEADシーズン2まとめ

THEHEADシーズン2の犯人を予想しました。

日本でTHEHEADシーズン2が配信されるのはHuluだけ!

シーズン2はシーズン1以上にスリリングなストーリーになるはず。

ドキドキした緊迫感を得るためにも字幕で見るのがオススメです。

\ Huluで日本独占 /

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました