サワコ原作漫画とドラマとの違いをネタバレ!男はいない!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

「サワコそれは、果てなき復讐」はドラマと原作でストーリーが違います。

ドラマだけのオリジナルキャラクターもいるので、原作から入った人も新しい目線でドラマを楽しむことができるのではないでしょうか。

ドラマと原作漫画で違うのはどこなのか気になりませんか?

「サワコそれは、果てなき復讐」のドラマとマンガを比較していきたいと思います!

↓ 見逃した方はHuluで配信中 ↓

↑ 全話見放題 ↑

>>趣里さんが2023年後期の朝ドラ「ブギウギ」の主演に決定!

「サワコそれは、果てなき復讐」の原作マンガは?

原作は、井上ハヤオキさんの漫画でマンガボックスで連載中の「サワコ」です。

≫≫ 原作は漫画?愛と復讐のストーリー!

1話のドラマと原作マンガの違い


楽天市場

ドラマ1話と原作マンガの違いをご紹介します。

葬式のマチカ

ドラマでは葬式で「泣けない」と言っていたマチカですが、原作マンガでは泣いています。

原作は1ページ目から泣いているのでドラマで涙を見せなかったマチカに戸惑いました。
オリジナルストーリーへの伏線の可能性がありますね。

音川健介と深井サワコの出会い

原作マンガでは、マチカの家に居候する時に初めて出会った二人ですが、ドラマでは健介のデッサンモデルとして出会います。

高校の先生

マチカの卒業アルバムに挟まっていた写真は高校時代の写真だと思われます。
原作では高校の先生と恋愛をしたのはサワコですが、ドラマではマチカと関係がありそうでした。

深井サワコと八田雪斗の関係

マチカの同僚たちはサワコのことを雪斗のストーカーと認識していましたが、原作で雪斗サワコの元カレでした。

八田雪斗役の小関裕太さんの過激な恋愛
『劇場版 わたしに××しなさい!』
⇓  ⇓  ⇓

≫≫U-NEXTで見る

見逃し配信バナー

過激恋愛ミッションに小関さんが挑戦!

本ページの情報は2022年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

大津慎司

原作には刑事は出てきません。(2022年9月現在)

マチカの同級生なのでマチカと恋愛に発展するのか気になります。

居候の話

原作では、マチカの母親から持ち掛けた話ですがドラマではマチカから居候のお誘いをしていましたね。

マチカは乗り気でなかったはずなので、この違いも伏線なのでしょうか。

2話のドラマと原作マンガの違い


引用元:楽天市場

ドラマ2話と原作マンガの違いを2話の放送後に追記します。

週刊誌の記者

マチカの高校時代の放火事件について何度も聞いてくる記者がいますが、原作ではいません。

雪斗の死因

ドラマでは火事でしたが、原作では車の追突による外傷性ショックです。

美術学校の講師とサワコの関係

美術学校の講師と関係をもったサワコですが、原作ではありません。(2022年9月現在)

健介とサワコのキス

サワコと美術学校の講師の関係を知った健介はサワコにキスをします。

しかし、原作にこのようなシーンはありません。

音川健介役の曽田陵介さんが主演のBLコメディ
不幸くんはキスするしかない!』
⇓  ⇓  ⇓

見逃し配信バナー

笑えて甘ーいBLですよ♪

本ページの情報は2022年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

3話のドラマと原作マンガの違い


引用元:楽天市場

ドラマ3話と原作マンガの違いをご紹介します。

サワコの職場復帰

マチカの会社に復職したサワコですが、原作では復職していません。

4話はオリジナルストーリー

「サワコ~それは、果てなき復讐」の原作マンガは連載中なのですが、3話でマンガに追いついてしまいました。

なので、4話以降は完全オリジナルストーリーになります。

「サワコ~それは、果てなき復讐」の見逃し配信

「サワコ~それは、果てなき復讐」を配信しているサイトを紹介します。

配信状況はこちらを参考にしてください。(2022年10月現在)

配信サービス配信状況無料お試し期間
Paravi×
U-NEXT

31日間

Amazonプライム

30日間

hulu

14日間

FOD×

14日間

「サワコ~それは、果てなき復讐」の見逃し配信をしているサイトはたくさんありました。

サワコ役の趣里さんが出演している他の作品を無料お試し期間に見る場合は、huluU-NEXTがオススメです。

見逃し配信バナー

趣里さんと菅田将暉さんが共演した『生きてるだけで、愛。』を見ることができます。

サワコ原作マンガとドラマの違いまとめ

「サワコそれは、果てなき復讐」のドラマと原作の違いを紹介しました。

3話までは原作マンガと似た部分もありましたが、4話以降は完全オリジナルストーリーになりそうです。

ドラマはオリジナルキャラクターが出演しているので原作とは全然違う結末を迎えると思います。

刑事と記者は物語にどう絡んでくるのか最新話の放送が楽しみです!

↓ Huluで見逃し配信中 ↓

↑ 全話見放題 ↑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました