舞いあがれの相手役はだれ?性格最悪の柏木弘明(目黒蓮)と予想!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

朝ドラ「舞いあがれ」ヒロインの相手役は誰なのか気になりませんか?

相手役候補は3人います。

朝ドラの相手役はイケメン俳優が多いので、だれが出演するのか、舞の結婚相手はだれなのかを予想しました。

「舞いあがれ」の結婚相手候補3人とは?


引用元:楽天市場

「舞いあがれ」のヒロイン舞の結婚相手候補の3人をご紹介します。

  • 梅津貴司(赤楚衛二)
  • 刈谷博文(高杉真宙)
  • 柏木弘明(目黒連)

3人を詳しく見ていきましょう。

①梅津貴司(赤楚衛二)


引用元:楽天市場

舞の結婚相手候補1人目は、梅津貴司(赤楚衛二)さんです。

梅津貴司は、舞の幼なじみでお好み焼き屋「うめづ」の息子。
幼なじみで同級生の設定は、一般的には結婚相手になりそうですが…

朝ドラは、幼なじみとは結婚しない!!

朝ドラは幼なじみとの結婚率が低いのです。
なので、梅津貴司は舞の結婚相手にはならないでしょう。

②刈谷博文(高杉真宙)


引用元:楽天市場

舞の結婚相手候補2人目は、刈谷博文(高杉真宙)さんです。

舞が入学する浪速大学の人力飛行機サークル「なにわバードマン」の先輩。
鳥人間コンテストに出場する「スワン号」の設計を担当しており、「なにわの天才」と呼ばれています。

舞とは趣味も似ていますし、お付き合いしそうですが結婚相手にはならないと思います。

なぜなら、高杉真宙さんがインタビューで「二人とも人力飛行機を飛ばすことに夢中で恋になりそうにない」と発言していたからです。

舞と刈谷はお互いを高めあう存在として、大学卒業後も関係が続きそうですね。

③柏木弘明(目黒蓮)


引用元:楽天市場

舞の結婚相手候補3人目は、柏木弘明(目黒蓮)さんです。

舞が入学するパイロット養成学校で出会う同期。
成績優勝で、父親がパイロット、母親が元キャビンアテンダントの優等生。

しかし、性格は最悪。
プライドが高く、上から目線の嫌な男性です。

こんな性格の悪いやつと恋愛に発展しそうもないですが、嫌な奴と結婚するのが朝ドラあるある(笑)

実際に「カムカムエヴリバディ」で、ひなた(川栄李奈)は評判が良くなかった五十嵐(本郷奏多)と付き合いましたよね。

なので、最初の印象の悪さを打ち消すほどの感動する出来事が舞と柏木に起こって、結婚すると予想します!

≫≫ 舞いあがれで目黒蓮が出演するのはいつから?放送開始日を調査!

舞の結婚相手はだれ?

結婚相手候補3人を紹介してきましたが、舞の結婚相手は柏木弘明(目黒蓮)です。

柏木の登場は舞がパイロット養成学校に入学してからなので、恋愛要素が強くなるのは2023年以降ではないでしょうか。

舞は結婚しない?

ここまで舞が結婚すると予想してきましたが、結婚しない可能性もあります!

今までの朝ドラは相手役と結婚することが多かったですが「カムカムエヴリバディ」のような結末もありえますよね。

舞がパイロットになって充実した人生を送っている形で終わるのも、現在の時代背景にあっているので、結婚しない結末があってもよさそう。

舞の結婚相手まとめ

舞の結婚相手は、柏木弘明(目黒蓮)と予想しました。
「舞いあがれ」のメインがパイロットなので、恋愛相手も航空関係な気がしますよね!

また、「舞いあがれ」はロケ地がたくさんあるのでたくさんの方が聖地巡礼ができそうです。

主なロケ地は、東大阪市や長崎県五島市、新上五島町、宮崎など。

ロケ地が多いのもパイロットっぽくていいですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました