silent(サイレント)ロケ地はどこ?群馬の撮影場所まとめ!

ドラマ

Silent(サイレント)のロケ地は群馬や東京、千葉など撮影場所が多い。
聖地巡礼をするときに群馬のロケ地だけを探すのは大変ですよね。

そこで、群馬のロケ地だけをまとめました!

紬と想の高校時代の撮影は、群馬がメインなのでたくさんありましたよ!

国定駅

Silent(サイレント)1話で紬と想がサッカーの話をしていた場所は、国定駅です。

雪の中でサッカーをすると雪ダルマができると言っていました。

国定駅
〒379-2221
群馬県伊勢崎市国定町2丁目

17時ごろに撮影をしていたようなので、時間帯も合わせてみてはいかがでしょうか。

高崎問屋町駅


楽天市場

想が母親に車で送ってもらった駅は、高崎問屋町駅です。

高崎問屋町駅問屋口前が映っていました。

高崎問屋町
〒370-0042
群馬県高崎市貝沢町

目黒蓮の母親役で、篠原涼子さんが出演しています。

しかし、他にも群馬と縁のある人がいます!

群馬がロケ地の理由

篠原涼子さんが群馬出身なので、撮影場所が群馬と噂されています。

しかし、篠原さんだけでなく脚本家の生方美久さんも群馬県出身です!

なんと、まだ群馬に縁のある人はいて…

1話のラストにback numberのアルバム「ラブストーリー」が映りましたが、back numberも群馬県出身なのです!

群馬に縁のある人が多かったことが、ロケ地になった理由の一つかもしれませんね。

>>silent(サイレント)バックナンバー「ラブストーリー」の意味は?

Silent(サイレント)群馬のロケ地まとめ

Silent(サイレント)の群馬のロケ地をご紹介しました。

高校時代の撮影で使われていたようです。
ドラマは過去の回想シーンが多いので、まだ群馬の撮影場所が増えそうですね!

>>サイレントのロケ地をすべて知りたい場合はコチラ

>>silent(サイレント)ドラマ最終回の結末は?結婚してハッピーエンド!

↑ official髭男dism ↑
「subtitle」
AmazonMusicで配信中
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました