silent(サイレント)ドラマ最終回の結末は?結婚してハッピーエンド!

ドラマ

silent(サイレント)のドラマ最終回は、結婚してハッピーエンドになると予想します!

サイレントは原作がなく、完全オリジナルストーリーのドラマ。

最終回の結末が気になりませんか?

初回放送から泣けるドラマと話題になったサイレントの最終回を予想しました。

official髭男dism
「subtitle」
AmazonMusicで配信中♪
⇓  ⇓  ⇓

silent(サイレント)の最終回の結末は?

silent(サイレント)の最終回は、紬(川口春奈)と想(目黒蓮)が結婚してハッピーエンドと予想します!

理由はコチラ。

①主演が「川口春奈」と「目黒蓮」

ドラマの主演は、川口春奈さん目黒蓮さんです。

なので、湊斗(鈴鹿央士)と紬が結ばれることはないと予想しました。

②「うるさい」の伏線

高校の時の「うるさい」と想と紬が再開したときの「うるさい」は繋がりがありました。

なので、最終回は結婚して育児中の「うるさい」があると予想します。

サイレントは1話ごとに「うるさい」の表現や演出があります。

最終回で想と紬の喜びの「うるさい」があってもおかしくない!

③月の話

1話で湊斗の良いところを月で例えた紬。

2話の回想シーンで、想は紬に「紙を42回折ると月に行ける」と雑談を教えました。

紬の中に、高校時代の月の話が残っていたと思えませんか?

④スカート

紬の新しいスカートに気付いた湊斗。
彼女の変化に気付く湊斗はいい男ですが…

実は…

今まで紬が湊斗とデートをしていたときはパンツスタイルだったのです。

スカートだったのは想に会った日…

紬が無意識に想を意識している証ですよね!

⑤紬の誕生日

ドラマ2話で紬の誕生日が4月28日と判明。

4月28日の誕生花はサクラソウ。

想のフルネーム「佐倉 想(サクラ ソウ)」に繋がります。

しかも、想を演じている目黒蓮さんの誕生日2月16日の誕生花もサクラソウなんですよ!

Silent(サイレント)最終回のまとめ

Silent(サイレント)の最終回を予想しました。

最終回は、想と紬が結婚して子育てをしながら「うるさい」と楽しそうに語り合う!

「障害」を受け入れた紬と想の幸せな未来を見たいですね!

>> silent(サイレント)ロケ地の駅は東京と群馬!撮影場所まとめ!

>>silent(サイレント)バックナンバー「ラブストーリー」の意味は?

>>「魔法のコトバ」歌詞の意味は?バットエンドの伏線!

>> Silent(サイレント)ドラマの音声翻訳アプリはUDトーク!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました