中島健人の海外ドラマ「コンコルディア」はどこで見れる?日本の配信日はいつ?

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

中島健人さんは、海外ドラマに出ることが夢でした。

そんな、中島健人さんが海外ドラマ「Concordia(コンコルディア)」に出演決定!!

  • 「Concordia(コンコルディア)」はどこで見える?
  • 日本の配信日はいつ?
  • 「Concordia(コンコルディア)」のあらすじは?

この記事では、これらの情報をまとめました。

「Concordia(コンコルディア)」は
⇓ Hulu独占配信 ⇓

↑ 全編英語&世界中で撮影 ↑

中島健人の海外ドラマ「コンコルディア」はどこで見える?

「Concordia(コンコルディア)」はHuluで見ることができます!

⇒ Huluで見る

中島健人さんが海外ドラマ初出演の「コンコルディア」はHuluの独占配信です。
他の配信サービスでは見ることができません。

「Concordia(コンコルディア)」の日本配信が、いつなのか気になりませんか?

Concordia(コンコルディア)の日本配信はいつ?

「Concordia(コンコルディア)」が日本で配信されるのは2024年です。

全世界同時放送&配信なので、出遅れることなく中島健人さんの英語を聴くことができます!

事前にHuluに加入しておけば世界で1番最初に「Concordia(コンコルディア)」を見ることができるかもしれませんね。

 

2022年10月現在、ドラマはまだ撮影中のため配信日は未定です。
しかし、過去の海外ドラマの傾向から日本の配信日を予想することはできます。

木村拓哉さんが出演した海外ドラマ「THE SWARM(ザ・スウォーム)」は2021年6月~9月が撮影期間。

当初、日本の配信予定は2022年でしたが、2023年春に配信が延びました。

⇒ 「THE SWARM(ザ・スウォーム)」はHulu独占配信

中島健人さんの「Concordia(コンコルディア)」は2022年10月がクランクインでした。撮影期間が3か月だと予想すると、早くて2024年。

遅くても2025年の春には配信されるはず!

Huluで配信される「コンコルディア」ですが、どんなお話なのか気になりますよね?

Concordia(コンコルディア)のあらすじは?

ドラマ『Concordia(コンコルディア)』は、実験的なユートピアのコミュニティー「コンコルディア」を舞台に“監視社会”を描くスリラー・ドラマです。

自由で公正で人間らしい社会を保証するため、AIを活用したコミュニティー。
世界中の都市が「コンコルディア」に倣おうとしている矢先、“ある機密”によって「コンコルディア」は崩壊の危機にさらされることに。

中島健人さんは、27歳の日本出身の鬼才A.J.オオバ(アキラ・ジョン・オオバ)の役です。
コンコルディアの心臓部である最先端AIシステムの生みの親で、最高技術責任者として活躍する重要人物を全編英語で演じますよ!

中島健人さんが出演する「Concordia(コンコルディア)」の製作総指揮フランク・ドルジャーさんは、木村拓哉さんが出演した「THE SWARM(ザ・スウォーム)」でも製作総指揮を務めました。

「THE SWARM(ザ・スウォーム)」もHuluで日本独占配信されます!

⇒ Huluで見る

\ 2023年春に配信スタート! /

全編英語でしかも主要人物を演じる中島健人さん。
なぜ、中島健人さんが抜擢されたのか気になります!

中島健人さんが選ばれたわけは!?

中島健人さんが抜擢されたのは、ビデオを見た製作総指揮のフランク・ドルジャーさんが絶賛したから!

フランク・ドルジャーさんからの
「16歳にして名門スタンフォード大学でコンピュータ・サイエンスを修めた天才を英語で演じられる日本人の役者を探してほしい」
これに選ばれたのが中島健人さんだったのです!

中島健人さんは主演ドラマで英語を話したり、アカデミー賞授賞式の生中継で英語を披露するなど、流暢な英語を披露してきました。

≫≫中島健人さんの英語が聞けるドラマまとめ

海外ドラマに出演するという中島健人さんの夢がかないましたね!

Concordia(コンコルディア)の撮影場所は?

「Concordia(コンコルディア)」は世界中で撮影が行われます。

2020年10月時点でロケ地が判明しているのは、イタリアドイツです。

中島健人の海外ドラマ「コンコルディア」まとめ

中島健人が初出演する海外ドラマ「Concordia(コンコルディア)」についてご紹介してきました。

海外ドラマに出ることが夢だった中島さんなので、きっと海外のスタッフに囲まれながらも素晴らしい演技を披露してくれることでしょう。

日本での配信が待ち遠しいですね!
⇒ Huluで2023年公開予定

慣れない海外での撮影なので、身体に気を付けてクランクアップまで走り抜けてほしいです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました