大病院占拠の緑鬼の正体は誰?村上淳と考察する理由は4つ!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

大病院占拠の緑鬼の正体が誰なのかを考察しました。

村上淳さんと考察する理由は4つです。

櫻井翔さん主演のドラマ『大病院占拠』は10人の鬼が登場します。

気が強く奔放な性格の緑鬼の正体が気になります。

そこで、この記事では、大病院占拠の緑鬼の正体は誰なのか、村上淳さんと考察した理由をまとめました。

『大病院占拠』
↓ huluで配信 ↓

大病院占拠の緑鬼の正体は誰?

大病院占拠の緑鬼の正体は、村上淳さんです。

村上淳さんが緑鬼の理由を詳しく見ていきましょう。

緑鬼が村上淳と考察する理由!

①公式のヒント

大病院占拠の公式Twitterで緑鬼は「男性 40代 獅子座」とヒントが公開されました。

村上淳さんは2023年1月現在、49歳で誕生日が7月23日で獅子座に当てはまります。

②唇の形

緑鬼の上唇の富士山型と村上淳さんの唇の形が似ています。

1話で爆弾を仕掛けたシーンで顔全体が映りました!

Huluで1話が配信されていますよ♪

③鬼うち2人は病院関係者

鬼が救急車から降りたときの人数は8人でした。

病院内に入ってから10人に増えたので、鬼の内2人は病院関係者です。

灰色鬼は常陸先生なので、緑鬼は脚が悪くて先に潜入していた人物でしょう。

爆弾を仕掛けているシーンでは手にやけどの跡があったので、1年前の事件の関係者と予想します。

④エンドロールの名前

エンドロールで鬼のキャストは名前にモザイクがかかっています。

緑鬼は、3文字でした。

緑鬼の予想で、目黒蓮さんや北村一輝さんという声もありますが、公式のヒントから外れているので二人ではありません。

目黒蓮さんは40代ではないですし、北村一輝さんは文字数が異なります。

なので、緑鬼の正体は「村上淳さん」と予想しました。

大病院占拠の緑鬼の正体は誰?村上淳の理由をまとめました。

公式TwitterのヒントやTwitterから緑鬼は村上淳さんと予想します!

他の鬼の正体も考察しました!

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました