大病院占拠の白鬼の正体は真飛聖!ヒントやTwitterから考察!

ドラマ

大病院占拠の白鬼の正体は真飛聖さんです。

ヒントやTwitterから真飛聖さんと考察した理由は3つ!

櫻井翔さん主演のドラマ『大病院占拠』は10人の鬼が登場します。

仲間思いで鬼たちの母親的存在の白鬼の正体が気になります。

そこで、この記事では、大病院占拠の白鬼の正体は誰なのか、真飛聖さんと考察した理由をまとめました。

『大病院占拠』
↓ huluで配信 ↓

大病院占拠の白鬼の正体は誰?


楽天市場

大病院占拠の白鬼の正体は、真飛聖さんです。

真飛聖さんが白鬼の理由を詳しく見ていきましょう。

ヒントやTwitterから白鬼が真飛聖と考察する理由!

①公式のヒント

大病院占拠の公式Twitterで白鬼は「女性 40代」とヒントが公開されました。

真飛聖さんは2023年1月現在46歳で誕生日が10月13日なので牡羊座です。

ヒントにも当てはまるので真飛聖さんが白鬼と予想しました!

②身長

鬼で女性なのは、桃鬼、黒鬼、白鬼の3人です。

その中で身長が高いのは白鬼なので、他の鬼の正体から白鬼は真飛聖さんと推測しました。

桃鬼が浅川梨奈さんなので、身長は159cm。

黒鬼はベッキーで、157cm。

そして、白鬼は真飛聖さんで、169cm。

白鬼の身長が高いのは、正体が真飛聖さんだからです。

③モザイクの文字数

鬼はキャストが発表されていないので、名前にモザイクがかかっています。

しかし、白鬼の文字数が3文字であること。

モザイクが真飛聖に見えるので、白鬼は真飛聖さんであると予想しました。

大病院占拠の白鬼の正体は誰?真飛聖の理由をまとめました。

大病院占拠の白鬼の正体は、真飛聖さんです。

公式Twitterのヒントやドラマの内容から考察しました。

↓ 他の鬼の正体はこちら ↓

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました