大病院占拠の黒鬼の正体は誰?Twitterのヒントからベッキーと考察!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

大病院占拠の黒鬼の正体が誰なのかを考察しました。

Twitterのヒントからベッキーさんと考察する理由は3つです。

櫻井翔さん主演のドラマ『大病院占拠』は10人の鬼が登場します。

鬼たちのムードメーカー黒鬼の正体が気になります。

そこで、この記事では、大病院占拠の黒鬼の正体は誰なのか、ベッキーさんと考察した3つの理由をまとめました。

『大病院占拠』
↓ huluで配信 ↓

大病院占拠の黒鬼の正体は誰?


楽天市場

大病院占拠の黒鬼の正体は、ベッキーさんです。

ベッキーさんが黒鬼の理由を詳しく見ていきましょう。

黒鬼がベッキーと考察する理由!

①公式Twitterのヒント

大病院占拠の公式Twitterで黒鬼は「女性 30代 魚座」とヒントが公開されました。

ベッキーさんは2023年1月現在、23歳で誕生日が4月3日なので牡羊座に当てはまります。

Twitterでは、松本若さんという予想も多くありました。

松本若さんも38歳の魚座なので、ヒントに当てはまりますが、黒鬼は髪が長いので松本若さんではないと思います。

②身長

救急車に乗って病院に来るシーンで鬼が一列に並んでいました。

その時に一番身長が低かったのが黒鬼です。

女性の鬼は、桃鬼と白鬼、黒鬼の3人なので他の鬼の正体から黒鬼を推測します。

  • 桃鬼:浅川梨奈 159cm
  • 白鬼:真飛聖 169cm
  • 黒鬼:ベッキー 157cm

黒鬼は身長が低いので、ベッキーだと考察しました!

③声

黒鬼の声でベッキーと予想している方がTwitterに多くいました。

ベッキーのファンの方は声だけでわかったようです!

大病院占拠の黒鬼の正体は誰?ベッキーの理由をまとめました。

大病院占拠の黒鬼の正体は、ベッキーです。

公式Twitterのヒントやドラマから黒鬼はベッキーさんと予想します!

↓ 他の鬼の正体はこちら ↓

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました