大病院占拠の灰色鬼の正体は誰?Twitterのヒントから水橋研二と考察する理由は5つ!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

大病院占拠の灰色鬼の正体が誰なのかを考察しました。

公式Twitterのヒントやドラマの内容から水橋研二さんと考察する理由は5つです。

櫻井翔さん主演のドラマ『大病院占拠』は10人の鬼が登場しますが、灰色鬼の正体が気になります。

そこで、この記事では、大病院占拠の灰色鬼の正体は誰なのか、水橋研二さんと考察した理由をまとめました。

『大病院占拠』
↓ huluで配信 ↓

大病院占拠の灰色鬼の正体は誰?

大病院占拠の灰色鬼の正体は、水橋研二さんです。

水橋研二さんが灰色鬼の理由を詳しく見ていきましょう。

灰色鬼が水橋研二と考察する理由!

①公式のヒント

大病院占拠の公式Twitterで灰色鬼は「男性 40代 山羊座」とヒントが公開されました。

水橋研二さんは2023年1月現在、48歳で誕生日が1月13日の山羊座なので、ヒントに当てはまります!

②キャストに名前がない

水橋研二さんの名前がキャストにありません。

主演の櫻井翔さんの担当医という重要な役なのに、名前がないのはおかしい。

なので、モザイクがかかっていた鬼に水橋研二さんの名前があると予想します。

③救急車に乗って鬼が来た

救急車に乗って鬼が侵入してきました。

救急車を動かせるのは病院関係者なので、常陸先生(水橋研二)が関係しています。

④鬼うち2人は病院関係者

鬼が救急車から降りたときの人数は8人でした。

病院内に入ってから10人に増えたので、鬼のうち2人は病院関係者です。

⑤打たれてから退場までが早い

鬼に真っ先に声をかけたのが常陸先生(水橋研二)でした。

銃で撃たれて運ばれましたが、その時に生存確認をだれもしていません。

なので、実は生きていて、灰色の鬼の仮面を被って再登場したと予想します。

大病院占拠の灰色鬼の正体は誰?水橋研二の理由をまとめました。

公式TwitterのヒントやTwitterから灰色鬼は水橋研二さんと予想します!

他の鬼の正体も考察しました!

huluで鬼を確認する
↓  ↓  ↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました