大病院占拠の赤鬼の正体は誰?忍成修吾と考察する理由は5つ!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

大病院占拠の赤鬼の正体が誰なのかを考察しました。

忍成修吾さんと考察する理由は5です。

櫻井翔さん主演のドラマ『大病院占拠』は10人の鬼が登場します。

その中でも、ハッキング能力に優れた赤鬼の正体が気になります。

そこで、この記事では、大病院占拠の赤鬼の正体は誰なのか、忍成修吾さんと考察した理由をまとめました。

『大病院占拠』
↓ huluで配信 ↓

大病院占拠の赤鬼の正体は誰?

大病院占拠の赤鬼の正体は、忍成修吾さんです。

忍成修吾さんが赤鬼の理由を詳しく見ていきましょう。

赤鬼が忍成修吾と考察する理由!

①公式のヒント

大病院占拠の公式Twitterで赤鬼は「男性 40代」とヒントが公開されました。

忍成修吾さんは2023年1月現在、41歳で誕生日が3月5日なのでヒントに当てはまります!

②櫻井翔さんと共演経験がある

忍成修吾さんは主演の櫻井翔さんと共演経験があります。

『家族ゲーム』や『山田太郎ものがたり』で共演しました。

嵐と共演回数の多い忍成修吾さんなので、『大病院占拠』での共演もありそう!

③話し方

忍成修吾さんと赤鬼の話し方が似ていると指摘するファンが多くいました。

ファンならではの気付くポイントですね!

④エンドロールの文字

エンドロールで鬼の名前はモザイクが入っているのですが、赤鬼は4文字でした。

忍成修吾さんも4文字なので、可能性がありそうですよね!

⑤悪役が多い

忍成修吾さんは悪役に選ばれることが多いです。

なので、『大病院占拠』でも悪役の赤鬼を演じていると予想します。

 huluで忍成修吾さんを確認する
↓  ↓  ↓

大病院占拠の赤鬼の正体は誰?忍成修吾の理由をまとめました。

公式TwitterのヒントやTwitterから赤鬼は忍成修吾さんと予想します!

他の鬼の正体も考察しました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました