【金田一少年の事件簿】トイレの花子さん子役の女の子は誰?吉田帆乃華の年齢やプロフィール!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

 

2022年5月29日放送の「金田一少年の事件簿」に出演する「トイレの花子さん」役の子役の女の子が誰なのか気になったので調べてみました。

 

「トイレの花子さん」は「金田一少年の事件簿 短編集3」の内容で、初めてドラマ化された物語です!

この記事でわかること

「トイレの花子さん役の子は誰?」

「子役の女の子のプロフィールが知りたい」

 

この記事では上記のようなお悩みを解決します。

 

女の子(トイレの花子さん)を演じる吉田帆乃華(よしだ ほのか)ちゃんは、2022年5月29日時点では7歳です。とっても可愛らしい帆乃華ちゃんですが、「トイレの花子さん」では怖いおばけ(トイレの花子さん)を演じます。

 

Twitterでは、放送前からトイレの花子さんが怖いとの投稿が多く見られます。

https://twitter.com/mm728love/status/1528532510418030592?s=20&t=vNwgzfDhDRTFVwa7PXoYzw
https://twitter.com/per333/status/1530162377789874176?s=20&t=vNwgzfDhDRTFVwa7PXoYzw

 

可愛らしい帆乃華ちゃんが怖い花子さんをどう演じるのか気になりますね( *´艸`)

 

トイレの花子さん役の吉田帆乃華さんについてまとめましたので、参考にしてください。

 

「金田一少年の事件簿」子役の女の子は誰?

金田一少年の事件簿でトイレの花子さんを演じた女の子は吉田帆乃華ちゃんです!

 

吉田 帆乃華(よしだ ほのか)ちゃんのプロフィール

吉田帆乃華ちゃんのプロフィールについて調べました!

 

帆乃華ちゃんの年齢・生年月日

吉田帆乃華ちゃんは2014年6月26日生まれで、2022年5月29日現在で7歳です。金田一少年の事件簿「トイレの花子さん殺人事件」の放送日時点での帆乃華ちゃんの年齢は7歳ということになります。

帆乃華ちゃんの年齢・生年月日

生年月日:2014年6月26日

年齢:7歳

 

帆乃華ちゃんの身長

吉田帆乃華ちゃんが所属しているCOURAGE KIDS(クラージュキッズ)では身長は公開されていません。

 

共演の道枝駿佑さんとの写真がTwitterに公開されました。道枝駿佑さんの身長が179cmなので、しゃがんだ道枝駿佑さんの半分くらいが帆乃華ちゃんの身長と予想できますね♪

金田一少年の事件簿の公式Twitterにお二人の写真がありました!

https://twitter.com/kindaichi_5/status/1530181262782222336?s=20&t=vNwgzfDhDRTFVwa7PXoYzw

 

帆乃華ちゃんの出身地

吉田帆乃華ちゃんは愛知県の出身です。

帆乃華ちゃんの出身地

愛知県

 

帆乃華ちゃんの出演作品は?

吉田帆乃華ちゃんの出演作品をまとめました!

 

吉田帆乃華ちゃんは、2021年の大河ドラマ『青天を衝け』で藤野涼子さんが演じる「渋さわてい」の子供時代を演じました。2021年前期の朝ドラ『おかえりモネ』では、清原果耶さんが演じる「百音」の幼児園時代を演じるなど、テレビドラマや映画、CMで子役として活動しています。

 

今回の金田一少年の事件簿「トイレの花子さん殺人事件」では、トイレの花子さんとして出演しました。

 

帆乃華ちゃんの出演ドラマ

  • 『おかえりモネ』
  • 『青天を衝け』
  • 『ウチの娘は、彼氏ができない!!』
  • 『義母と娘のブルース2020年謹賀新年スペシャル』

など数多くの作品に出演しています。

 

帆乃華ちゃんの出演映画

  • 『HOMESTAY』
  • 『おそ松さん』
  • 『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』

 

帆乃華ちゃんの出演CM

  • 『バンダイ』
  • 『明治R-1』
  • 『NEXCO中日本』

 

吉田帆乃華ちゃんのまとめ

吉田帆乃華ちゃんの生年月日や出演作についてまとめました。

名前吉田 帆乃華
ふりがなよしだ ほのか
生年月日2014年6月26日
年齢

(2022.05.29時点)

7歳
所属COURAGE KIDS(クラージュキッズ)
出演作『おかえりモネ』

『青天を衝け』

『ウチの娘は、彼氏ができない!!』

『義母と娘のブルース2020年謹賀新年スペシャル』

『ルパンの娘』

『HOMESTAY』

『おそ松さん』

『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』

 

など多くの作品に出演しています!

 

吉田帆乃華ちゃんはジャニーズとの共演が多いんです!

HOMESTAY(ホームステイ)では長尾謙杜さんと共演していますし、Snow Man主演の「おそ松さん」にも出演しています!今後も共演が多そうですね♪

 

金田一少年の事件簿のロケ地をまとめました👇

金田一少年の事件簿のロケ地・舞台一覧はコチラから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました