大病院占拠の橙鬼の正体は森田甘路!Twitterのヒントから考察!

※アフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

大病院占拠の橙鬼の正体は森田甘路さんです。

Twitterのヒントやドラマの内容から考察しました。

櫻井翔さん主演のドラマ『大病院占拠』は10人の鬼が登場します。

血の気が荒く、切れやすい乱暴者の橙鬼がだれなのか気になります。

そこで、この記事では、大病院占拠の橙鬼の正体は誰なのか、森田甘路さんと考察した理由をまとめました。

『大病院占拠』
↓ huluで配信 ↓

大病院占拠の橙鬼の正体は誰?


楽天市場

大病院占拠の橙鬼の正体は、森田甘路さんです。

森田甘路さんが橙鬼の理由を詳しく見ていきましょう。

橙鬼が森田甘路と考察する理由!

①公式のヒント

大病院占拠の公式Twitterで橙鬼は「男性 30代 双子座」とヒントが公開されました。

森田甘路さんは2023年1月現在36歳で誕生日が6月12日の双子座です。

ヒントに当てはまるので、森田甘路さんが橙鬼と考察します。

②体型

橙鬼はぽっちゃり体型です。

森田甘路さんもぽっちゃり体型なので、黄鬼の体系とソックリです。

③ほくろ

橙鬼のメイクをよく見ると、ほくろを隠しているように見えます。

森田甘路さんは顔にほくろがあるので、正体がばれないように厚塗りになったと予想しました。

以上の理由から、橙鬼は森田甘路さんと予想します!

大病院占拠の橙鬼の正体は誰?森田甘路の理由をまとめました。

大病院占拠の橙鬼の正体は森田甘路です。

公式Twitterのヒントから橙鬼を予想しました。

↓ 他の鬼の正体はこちら ↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました