マローネカシスフラペチーノのカスタムまとめ!甘さ控えめも!

※アフィリエイト広告を利用しています

グルメ

スタバ(スターバックス)で2022年9月1日(木)から発売されている「マローネカシスフラペチーノ」のカスタマイズをまとめました!

SNSにはおいしそうなカスタムがたくさん!

でも、注文するときにカスタムを探すのは面倒ですよね?

そんなスタバ好きさん向けに人気のあるカスタムをまとめたのでマローネカシスフラペチーノを注文するときに参考にしてください♪

 

  • マローネカシスフラペチーノのカスタムが知りたい!
  • マローネカシスフラペチーノって甘さ控えめにできるの?

マローネカシスフラペチーノをカスタムして好みの味をみつけてください(*’▽’)

「マローネカシスフラペチーノ」オリジナルのカスタムはコレ!

発売日に調査して追記します!

マロンソース
マロントッピング少なめ・なし
ホイップクリーム増やす・なし・減らす
ミルク変更
カシスソースなし
シロップ追加

カシスソースは、店頭注文のみなしに変更できます!
モバイルオーダーでは対応していないのでご注意ください。

カシス抜きにしている方を発見( *´艸`)

マローネカシスフラペチーノのカロリーと糖質は?

マローネカシスフラペチーノのカロリーと糖質はこちら。

マローネカシスフラペチーノ

  • カロリー:375キロカロリー
  • 糖質:62.1g

カロリーを抑える簡単な方法はミルクの変更です。

通常のミルク375キロカロリー
低脂肪362キロカロリー
無脂肪350キロカロリー
豆乳370キロカロリー
アーモンドミルク355キロカロリー
オーツミルク372キロカロリー
ブルべ527キロカロリー

無脂肪ミルクに変更すると25キロカロリーも抑えることができます。
また、通常のミルクよりもさっぱりとした飲み口になりますよ♪

「マローネカシスフラペチーノ」のカスタム

マロンとカシスがどんな味なのか気になります!

マローネカシスフラペチーノに合うカスタムを発売後に追記していきます。

①はちみつ追加(無料)

はちみつを追加

はちみつとマロントッピングの相性は抜群!
マロングラッセのような甘いマロンになりますよ♪

②ホイップクリーム増量(無料)

ホイップクリーム増量

マローネカシスフラペチーノのホイップは通常のホイップクリームなので、増量できます!

③カシスソースなし(無料)

カシスソースなし

カシスソースを抜くことで、マロンを楽しむことができます。
栗が好きな方は、ぜひカシスソースなしで食べてみてくださいね♪

ただし、店頭のカスタムなのでモバイルオーダーでは対応していません。

④ブレべミルクに変更(有料)

ブルべミルクに変更(+55円)

ブルべミルクに変更すると、アイスクリームのような味になります。

⑤ブレべに変更、ホワイトモカ追加(有料)

ブレべミルクに変更(+55円)
ホワイトモカシロップ追加(+55円)

濃厚なミルクとホワイトモカシロップは、クリームが好きな方におススメです。

⑥チョコレートチップを追加(有料)

チョコレートソース追加
チョコレートチップを追加(+55円)

チョコレートチップを追加して、マロンとチョコレートの2つの食感を楽しむことができます♪

⑦カシスフラペチーノ(無料)

ローストなし
マロンソースなし
マロントッピングなし

カシスを味わうカスタムです。
栗の要素を全て抜いて、カシスだけを残しました!

ちなみに、筆者はこれが1番美味しかったです(笑)

マローネカシスフラペチーノ甘さ控えめカスタム!

ダイエット中などでカロリーが気になるけど、マローネカシスフラペチーノが気になる!という方におススメなのが甘さ控えめのカスタムです。

①ホイップクリームなし(無料)

ホイップクリームなし

ホイップクリーム抜きは抜きますが、マロンソースとマロントッピングのおかげで栗を感じるフラペチーノになりますよ♪

ホイップなしにするだけで293キロカロリー
300キロカロリー以下に抑えることができます。

②カロリー削減(無料)

ホイップクリームなし
無脂肪乳に変更

味を変えずにカロリーを減らしたカスタムです。
通常375キロカロリーですが、このカスタムなら268キロカロリー!

③エスプレッソショット追加(有料)

エスプレッソショット追加(+55円)

カロリーは気にしないけど、甘いのが苦手という方におススメなカスタムです。

エスプレッソの苦みのおかげでマロンの甘さが引き締まります。

 

このカスタムは、カシスなしもおススメ。

カシスソースなし
エスプレッソショット追加(+55円)

ただし、カシスノースなしは店頭限定のカスタムになります。

モバイルオーダーでは注文できないので、お気を付けください。

まとめ

スタバ新作「マローネカシスフラペチーノ」のカスタムをご紹介しました!
いろんなカスタムがあるので、お好みのカスタマイズが見つかるはず(*’▽’)

マローネカシスフラペチーノの発売期間は2022年9月20日(火)までなので、ぜひ試してみてください♪

 

新作のカスタムまとめ

モンブランラテ
ハニーマロンラテ
焼き栗ラテ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました