ハニーマロンラテ(中日本エリア)のカスタムまとめ!甘さ控えめもできる!

※アフィリエイト広告を利用しています

グルメ

スタバ(スターバックス)で2022年9月1日(木)から発売されている「ハニーマロンラテ」のカスタマイズをまとめました!

SNSで人気のあるカスタムをまとめたのでハニーマロンラテを注文するときに参考にしてください♪

  • ハニーマロンラテのカスタムが知りたい!
  • ハニーマロンラテって甘さ控えめにできるの?
  • 口コミは?

ハニーマロンラテをカスタムして好みの味をみつけてください(*’▽’)

「ハニーマロンラテ」オリジナルのカスタムはコレ!

マロンソース
ホイップクリーム
トッピング

基本はオーツミルクですが、変更することができます。

 

トールサイズの場合

ミルクの種類ホットアイス
オーツミルク(変更なし)370キロカロリー285キロカロリー
スターバックスミルク379289キロカロリー
低脂肪ミルク343271
無脂肪ミルク308253
豆乳367283
アーモンドミルク323261
ブルべミルク816514

オーツミルクは、オーツ麦から作られたミルクのことです。

牛乳に比べ、脂肪分が少なく低カロリーで他の植物性ミルクよりも食物繊維含有量が多いことから近年ダイエットでも注目されているミルクです。

「ハニーマロンラテ」のカスタムまとめ

ハニーマロンラテに合うカスタムを追記していきます!

①はちみつとキャラメルソース追加(無料)

はちみつを追加
キャラメルソース追加

ハニーマロンラテのトッピングは、はちみつとキャンディナッツなので、キャラメルソースとの相性は最高です♪

②豆乳変更(有料)

豆乳に変更

オーツミルクが苦手な方におススメなのが豆乳変更です。
豆乳のコクが加わって飲みやすくなりますよ。

③ホワイトモカシロップ追加(有料)

ホワイトモカシロップ追加(+55円)

ホワイトモカの甘みでオーツミルクの苦みを減らすことができます。

④エスプレッソなし(有料)

エスプレッソなし

コーヒーが苦手な方におススメです。

 

コチラのカスタムはホワイトモカシロップを追加するのもおススメ。

エスプレッソなし
ホワイトモカシロップ追加(+55円)

コーヒーが苦手な甘党さんはぜひ、このカスタムを試してみてください♪

「ハニーマロンラテ」甘さ控えめカスタム!

ダイエット中などでカロリーが気になるけど、ハニーマロンラテが気になる!という方におススメなのが甘さ控えめのカスタムです。

通常370キロカロリー(ホット・トールサイズ)のハニーマロンラテを甘さ控えめにカスタムして注文しちゃいましょう♪

甘いのが苦手な方にもオススメなカスタムですよ!

①ホイップクリームなし(無料)

ホイップクリームなし

ハニーマロンラテはマロンホイップクリームという特別なホイップクリームを使っています。

このホイップクリームを抜くだけで、321キロカロリーと49キロカロリーも減らせます♪

②無脂肪乳に変更(無料)

無脂肪乳に変更
ホイップクリームなし

1番カロリーが低い無脂肪乳に変更して、カロリーの高いホイップクリームを抜いたカスタムです。

258キロカロリーまで減らせますよ♪

③エスプレッソショット追加(+55円)

エスプレッソショット追加(+55円)

ハニーマロンラテは味の薄いコーヒー豆が使われています。

なので、通常の量だとコーヒーよりも甘さが勝ってしまうので、エスプレッソを追加してコーヒーの味を感じるようにしました。

こちらはカロリーは気にせずコーヒーを感じたい人におススメのカスタムなので、カロリーは315キロカロリー。

ホイップを抜く場合はコチラ。

ホイップクリームなし
エスプレッソショット追加(+55円)

264キロカロリーになります。

ハニーマロンラテの口コミは?

ハニーマロンラテの口コミをご紹介します。

甘いという口コミが多かったです。

甘いのが苦手な方やコーヒーが好きな方はエスプレッソショットを追加すると飲みやすくなるかもしれません。

まとめ

スタバ新作「ハニーマロンラテ」のカスタムをご紹介しました!

いろんなカスタムがあるので、お好みのカスタマイズが見つかるはず(*’▽’)

ハニーマロンラテの発売期間は2022年9月20日(火)までなので、ぜひ試してみてください♪

 

ラテのカスタムまとめ

モンブランラテ
ハニーマロンラテ
焼き栗ラテ

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました