ゴディバ「はぴだんぶいショコリキサー」第2弾のコラボはだれ?いつからいつまでかも調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

グルメ

 

ゴディバ(ゴディバカフェ)の名物ショコリキサーの期間限定商品「はぴだんぶいショコリキサー」2022年6月15日(水)から発売されます!

ショコリキサーは大人気のシリーズで、季節ごとに期間限定の商品が登場します。

 

  • はぴだんぶいショコリキサーのコラボキャラは?
  • はぴだんぶいショコリキサーのカロリーは?
  • はぴだんぶいショコリキサーはいつまで食べれるの?

この記事では、上記のようなお悩みを解決します!

「はぴだんぶいショコリキサー」のコラボキャラは誰で、販売期間がいつからいつまでなのか?カロリーや商品についてもご紹介するので、ぜひ参考にしてください♪

 

「はぴだんぶいショコリキサー」の「はぴだんぶい」ってなに?

「はぴだんぶい」は、サンリオのキャラクターで、「ハッピーになりたい男子たち、V字回復をねらう」という意味のユニット名の略称です♪

80~90年代に活躍したサンリオの男の子キャラクターで結成されています。

 

第2弾のコラボキャラはだれ?

2022年2月1日から販売された第1弾では「ハンギョドン」と「タキシードサム」がゴディバとコラボしました。今回はその第2弾になります。

2弾のコラボキャラクターはだれ?

  • ポチャッコ
  • あひるのぺックル

第2弾では「ポチャッコ」と「あひるのペックル」がゴディバとコラボします。

第1弾に続き、第2弾も特別デザインのスリーブとオリジナルステッカーがもらえます。

はぴだんぶいショコリキサーの販売期間はいつからいつまで?

ゴディバカフェ「はぴだんぶいショコリキサー」の販売期間はいつからいつまでなのか?詳しく見ていきます!

サンリオの公式Twitterで販売日が発表されました!

 

はぴだんぶいショコリキサーの発売日はいつ?
2022年6月15日(水)から
全国のGODIVAcafeで販売されます。

はぴだんぶいショコリキサーの販売期間はいつまで?
2022年8月末まで
正確な日にちは公表されていないので、店舗によっては終了日が前後する可能性があります。

はぴだんぶいショコリキサーの販売期間は、2022年6月15日(水)から2022年8月までです。
販売終了日については明確に発表されていませんが、販売状況や在庫によって販売終了となる日にちが異なってきそうです。

店舗によって終了日が変わる可能性があるので、はぴだんぶいショコリキサーを絶対に食べたい方は6月中にゴディバカフェに行くのがよさそうです(*’▽’)

 

ゴディバはぴだんぶいショコリキサー第2弾の種類は?

はぴだんぶいショコリキサー第2弾は、「ポチャッコ」と「あひるのぺックル」の全2種類です!

どんな味なのか2種類を見ていきましょう♪

 

はぴだんぶいショコリキサー ホワイトチョコレート カカオ27%

定番商品の「ショコリキサーホワイトチョコレートカカオ27%」がサンリオとコラボしたショコリキサーです。

 

はぴだんぶいショコリキサー ミルクチョコレート カカオ50%

定番商品の「ショコリキサーミルクチョコレートカカオ50%」がサンリオとコラボしたショコリキサーです。

 

どちらを買っても、特別デザインのスリーブとオリジナルステッカーがもらえますよ♪

 

ゴディバはぴだんぶいショコリキサー第2弾のまとめ

今回の記事では、ゴディバカフェの期間限定メニュー「はぴだんぶいショコリキサー」の販売期間とカロリーをご紹介しました。

 

第2弾のはぴだんぶいショコリキサー

販売期間はいつから?
2022年6月15日(水)から

いつまで?
2022年8月末日まで

種類は?
全2種類

  • 「ショコリキサーホワイトチョコレートカカオ27%」
  • 「ショコリキサーミルクチョコレートカカオ50%」

「ポチャッコ」と「あひるのぺックル」とコラボします。

はぴだんぶいショコリキサーの第1弾も大人気だったので、第2弾も人気が出そうですね♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました