ローソンからあげクングラタン味の口コミは?カロリーと糖質も!

※アフィリエイト広告を利用しています

グルメ

2022年11月29日(火)に、ローソンからからあげクンのグラタン味が発売するということで話題となっていますね!

からあげクンだから美味しいのは分かる…けど、どんな味がするのか口コミが気になっている人もいるのではないでしょうか。

からあげとグラタンの組み合わせはカロリーも気になる…

そこで、今回の記事では、ローソンからあげクングラタン味の口コミカロリーをご紹介していきます!

ローソンからあげクングラタン味の口コミは?

ローソンの新商品「からあげクングラタン味」は発売前からSNSの投稿がたくさん!

大人気のからあげクンの期間限定商品なので話題になったようです。

発売前の口コミ

試食した人の口コミを発見!

発売後の口コミ


絶賛の口コミしかない!

これは絶対に食べたいですね♪

からあげクン ボールチェーンマスコット [全4種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)

からあげクングラタン味のカロリーと糖質量は?太りやすい??

美味しいのは予想がつくけど、唐揚げ×グラタンなのでカロリーが気になっている人も多いはず。

揚げ物はカロリーが高いですからね…

そこで、からあげクングラタン味の栄養成分調べてみました!

からあげクングラタン味の栄養成分

カロリー249キロカロリー
タンパク質12.6g
脂質16.2g
炭水化物13.6
食物繊維総量1.9g

期間限定商品の「ほりにし」が216キロカロリー、「現世味」が225キロカロリーなので、他の期間限定商品よりはカロリーが高めです。

グラタンを使っているのでその分、高くなってしまうのは仕方ないのかもしれませんね。

ご飯1膳(160g)のカロリーが269キロカロリーなので、そこそこの高いカロリー…。

ダイエットや糖質制限をしている人は、からあげクングラタン味を食べる時は他の揚げ物は買わないようにするといいかも。

まとめ

今回は、ローソンから発売予定の「からあげクングラタン味」の口コミやカロリーをご紹介しました。

からあげクングラタン味
249キロカロリー

グラタンソースが入っているので、期間限定のからあげクンの中ではカロリーが高いほうです。

カロリーが気になる方は揚げ物はからあげクンだけにするといいかもしれませんね♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました