赤城乳業あんこチョコレートアイスの口コミは?カロリーと糖質も!

※アフィリエイト広告を利用しています

グルメ

2022年12月6日(火)に、赤城乳業株式会社から「あんこチョコレートアイス」が発売するということで話題となっていますね!

あんこチョコレートアイスは、あんことチョコレートの和洋折衷アイスです。

あんこなのか、チョコなのか…どんな味がするのか、口コミが気になっている人もいるのではないでしょうか。

そこで、今回の記事では、赤城乳業株式会社あんこチョコレートアイスの口コミカロリーをご紹介していきます!

赤城乳業株式会社あんこチョコレートアイスの口コミは?

赤城乳業株式会社の新商品「あんこチョコレートアイス」は発売前からSNSの投稿がたくさん!

発売前の口コミ

あんこ×チョコ…気になりますよね!

発売日が楽しみです♪

発売後の口コミ

 


良い口コミが多い!

しかし、口コミが増えれば売り切れることも…

売り切れになる前にあんこチョコレートアイスを買いに行きましょう。

通販でお取り寄せもできます♪

あんこチョコレートアイスのカロリーと糖質量は?太りやすい??

あんこ×チョコなのでカロリーが気になっている人も多いはず。

そこで、あんこチョコレートの栄養成分調べてみました!

あんこチョコレートの栄養成分

カロリー161キロカロリー
タンパク質2.3g
脂質6.4g
炭水化物25.2g
食物繊維総量0.063g

ちなみに、あんことチョコレート同量だとチョコレート方がカロリーは高いですが、糖質量はほぼ同じなんですよ。

なので、どちらも適量ならダイエット中でも気にせずに食べられそう♪

あんこチョコレートも食べ過ぎに注意して食べればOK!

まとめ

今回は、赤城乳業株式会社から発売予定の「あんこチョコレートアイス」の口コミやカロリーをご紹介しました。

あんこチョコレートアイス

  • 発売日:2022年12月6日(火)
  • 容量:75ml
  • カロリー:161キロカロリー
  • 価格:162円(税込)

あんことチョコレートの組み合わせ楽しみですね!

どんな味なのか、想像ができないので早く食べてみたい♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました