アンナミラーズ東京高円寺の混雑予想は?限定メニューも紹介!

グルメ

2022年12月1日(木)東京高円寺駅の1階改札外に「アンナミラーズ」が期間限定でオープンするということで話題となっていますね!

日本唯一の店舗であった「アンナミラーズ高輪店」が8月31日に閉店。

日本で買うことができなくなりましたが、3カ月ぶりに日本でアンナミラーズが買えるので、注目間違いなし!

しかも、期間限定なので混雑することが予想されます。

買いに行きたいけど混雑状況が気になる…、どんなメニューがあるんだろう?と気になっている人も多いはず。

なので、東京高円寺にオープンするアンナミラーズの混雑予想限定販売されるメニューをご紹介します!

東京高円寺アンナミラーズの混雑予想!待ち時間はどれくらい?

東京高円寺に期間限定でオープン予定の「アンナミラーズ」は日本唯一の店舗だった「アンナミラーズ高輪店」が8月31日に閉店しました。

3カ月ぶりに日本での販売が決定したアンナミラーズに行ってみたい!

だけど、どれくらい混雑するのか気になりますよね…

混雑必須のアンナミラーズの混雑状況を予想してみたいと思います。

営業時間は何時?

アンナミラーズ東京高円寺の営業時間はコチラ!

2022年12月1日(木)から12月26日(月)まで

  • 平日 10:00~22:00
  • 休日 10:00~21:00

アンナミラーズはJR高円寺駅1階改札外の「コレもう食べた?」に期間限定で出店します。

駅なので出勤や通学の時間は混むことが予想されます。

それに、期間限定なので休日は待ち時間も長そう…

一番混雑が予想されるのは、土日です!

アンナミラーズ代表のチェリーパイを求めて多くの人が来店する予想。

特に、オープン直後の12月1日(木)~12月4日(日)は長蛇の列ができることも予想され、待ち時間が1時間以上になる予想も…

日本唯一のアンナミラーズ店舗が閉店したときも長蛇の列ができました…

空いてる時間帯は?

アンナミラーズで混雑を避けて購入したいですよね。

比較的空いている狙い目の時間帯は、

平日の13時~16時と予想します!

16時以降は学校が終わった学生が来店して混雑するでしょうし、19時以降は仕事が終わった社会人で混雑するはず。

そして、土日は混雑が確実なので、論外。

待ち時間が少なくて、混雑を避けるならオープン時間の10:00前にアンナミラーズについて開店と同時に入店するのもおススメです!

アンナミラーズは期間限定のショップなので、混雑が予想されます。

余裕を持って期間内に来店するようにしてくださいね!

また、オープン後に混雑状況を調査して追記しますね。

アンナミラーズ「コレもう食べた?」のメニューは?

2022年12月1日(木)に東京高円寺駅「コレもう食べた?」に期間限定でオープンする「アンナミラーズ 」!

どんなメニューがあるか見ていきましょう!!

チェリーパイ

アメリカンチェリーがふんだんに使われたさわやかな酸味のきいたケーキで、アンナミラーズ人気トップのメニュー。

スティックチーズケーキギフト

アンナミラーズのチーズケーキが食べやすいスティック型に。

「プレーン」「チョコレート」「ラズベリー」「抹茶」の4種類が2個ずつ入っています。

アンナミラーズのチーズケーキ(ホール)は通販でお取り寄せができます♪

created by Rinker
アンナミラーズ
¥3,741 (2022/11/30 12:22:14時点 Amazon調べ-詳細)

フレッシュストロベリー(ホール)

フレッシュストロベリー(ホール)はオンライン予約限定!

「ネットでエキナカ」で11月1日(火)~12月18日(日)に申し込めるメニューです。

サクッとしたパイ生地に濃厚なカスタード、いちごが盛り付けられています。

売り切れてしまった場合は、楽天ランキングのフルーツケーキもおススメです。

 

 

東京高円寺のアクセス

東京高円寺の店舗の詳細はコチラ。

営業期間2022年12月1日(木)から

2022年12月26日(月)まで

営業時間平日 10:00~22:00

休日 10:00~21:00

住所東京都杉並区高円寺南4-48-2
場所JR高円寺駅1階改札外

「コレもう食べた?」

まとめ

東京高円寺アンナミラーズの混雑予想と、メニューをご紹介しました。

日本唯一の「アンナミラーズ」が期間限定でオープンするので、混雑必須!

ですが、お店のオープン直後や空いている狙い目の時間など、時間をずらせばスムーズに購入できる可能性があります。

期間限定なので、オープン期間に気を付けて買いに行きましょう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました