チョコパイプレミアム初雪ミルクのカロリーと糖質は?販売期間がいつまでかも!

※アフィリエイト広告を利用しています

グルメ

2022年11月8日(火)に、チョコパイ初のプレミアムシリーズ初雪ミルクが発売されます!

プレミアムなチョコパイということで話題となっていますね!

チョコパイプレミアム初雪ミルクは白いチョコパイで美味しそうだから食べてみたいけど、カロリーや糖質が気になる!とSNSへの書き込みを見つけました。

そこで、チョコパイプレミアム初雪ミルクのカロリー・糖質販売期間がいつまでかをご紹介していきます!

チョコパイプレミアム初雪ミルクカロリーと糖質は?太らない食べ方は?

チョコパイから新発売の「初雪ミルクカロリー」は素材と味わいのバランスにこだわったプレミアムシリーズの第一弾ということで、発売前から話題を集めていますよね。

プレミアムなので美味しいのは予想がつくけれど、カロリーも気になる…という人も多いと思います。

そこで、気になる初雪ミルクの栄養成分調べてみました!

チョコパイプレミアム初雪ミルクの栄養成分

チョコパイプレミアム初雪ミルクのカロリーを調査しました。

  • カロリー:173キロカロリー

プレミアムな味わいのチョコパイですが、2021年の白いチョコパイよりもカロリーが低くなりました!

初雪ミルクの太らない食べ方は?

①食事と一緒に食べない

食事と一緒に食べると1食にカロリーがプラスされた形になり、太る可能性があります。

間食も1日の摂取カロリー自体は増えますが、食前や食後に食べるよりは太りにくいです。

②食べ過ぎない

当たり前のことですが、食べ過ぎないようにしましょう。

チョコパイプレミアム初雪ミルクは1箱6個入り。

1度に6個を食べるとカロリーの取り過ぎになります。

何日かに分けて食べるようにしましょう♪

初雪ミルクの販売期間はいつからいつまで?

チョコパイプレミアム初雪ミルクの販売期間を予想しました。

  • 発売日はいつ?
    2022年11月8日(火)
  • 販売期間はいつまで?
    2022年12月末と予想

チョコパイの期間限定商品は1カ月~2カ月発売されることが多い。

なので、チョコパイプレミアム初雪ミルクも約2カ月発売されると予想しました。

ですが、プレミアムシリーズの第一弾なので気になって買う人が多ければ在庫切れが早いかも…

確実に食べるために11月中に買うのがよさそう!

まとめ

チョコパイの新シリーズ「プレミアム第一弾初雪ミルク」のカロリーや糖質、発売期間がいつからいつまでなのかをご紹介しました。

初雪ミルクのカロリーは、発売前なので未公表。

なので、2021年の白いチョコパイを参考に約200キロカロリー、糖質12gと予想しました。

プレミアムシリーズの第一弾なので気になって買う方が多そう。

売り切れになって食べれなかった…なんてならないように、発売日の11月8日(火)から1カ月以内に買うようにしましょう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
さくらをフォローする
さくらのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました